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那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
口コミがいいので1度泊まってみたいと思っていたのですが、正直どこがそんなに魅力か分かりませんでした。部屋普通、風呂普通で他に特筆する点が全然無い。逆に残念な点が二つほどあったので申し訳ないですが記録させて頂きます。まず、お盆すぎでしたが外が薄い長袖があってもいいくらい涼しい日にロビーと廊下と食事処の寒いこと。何人も「寒い」と呟く人とすれ違いましたし、長袖を着て腕を擦ってる女性も見かけたのですがスタッフさんは気にならなかったのでしょうか…もう一つ、夜のバイキングが価格に見合っていません。確かにお肉や魚やカニなど高価な食材は割と使っているのかもしれませんがそれだけです。高い食材使ってればいいんでしょ感が凄い。ステーキなんて硬い上にツナ缶のような食感で思わず笑ってしまいました。有名温泉地でサンバレーさんより遥かに安い価格で食材も大して豪華ではないけど1品1品が手がかかってて美味しいホテルはありますよ。幼児2人を含めて家族4人で6万円の価値が全然見い出せませんでした。唯一、スタッフさんはどなたも感じが良かったのと、特段悪い所は無いと思いますので★3を付けさせていただきます。
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この度はホテルサンバレー那須にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今回のご旅行では、ご意見を頂いた通り期待にお応えるすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様に対しての接客も料理内容に関しても、今後の大きな課題であると痛感いたしました。まずは、寒いと言っているお客様のヘルプにフロントスタッフが気づかない事も問題であります。目先の業務だけではなく、周りもしっかり見るよう指導して参ります。料理の内容に関しては、頂いたご意見を早急に調理部へ報告致しました。こちらに関しても食べて頂くお客様の立場になって考え料理を提供して参ります。また、日々お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。今回のご宿泊の結果で、再度のご来館を考えるのは難しいとは存じますが、ぜひ変わったホテルを見て頂きたいと考えております。努力を重ね、お客様に対して最高のおもてなしをこれからも続けていく所存であります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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パークイン高崎(群馬県)
4.0
投稿日:2024-01-04 15:52:49
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2021-01-06 16:27:09
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
投稿日:2020-08-15 22:47:46
スマイルホテル白河(福島県)
投稿日:2017-08-20 22:35:34
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
3.0
投稿日:2017-08-20 22:31:37
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総合3
なな5825さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
口コミがいいので1度泊まってみたいと思っていたのですが、正直どこがそんなに魅力か分かりませんでした。
部屋普通、風呂普通で他に特筆する点が全然無い。
逆に残念な点が二つほどあったので申し訳ないですが記録させて頂きます。
まず、お盆すぎでしたが外が薄い長袖があってもいいくらい涼しい日にロビーと廊下と食事処の寒いこと。
何人も「寒い」と呟く人とすれ違いましたし、長袖を着て腕を擦ってる女性も見かけたのですがスタッフさんは気にならなかったのでしょうか…
もう一つ、夜のバイキングが価格に見合っていません。
確かにお肉や魚やカニなど高価な食材は割と使っているのかもしれませんがそれだけです。
高い食材使ってればいいんでしょ感が凄い。
ステーキなんて硬い上にツナ缶のような食感で思わず笑ってしまいました。
有名温泉地でサンバレーさんより遥かに安い価格で食材も大して豪華ではないけど1品1品が手がかかってて美味しいホテルはありますよ。
幼児2人を含めて家族4人で6万円の価値が全然見い出せませんでした。
唯一、スタッフさんはどなたも感じが良かったのと、特段悪い所は無いと思いますので★3を付けさせていただきます。
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この度はホテルサンバレー那須にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご意見を頂いた通り期待にお応えるすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様に対しての接客も料理内容に関しても、今後の大きな課題であると痛感いたしました。
まずは、寒いと言っているお客様のヘルプにフロントスタッフが気づかない事も問題であります。
目先の業務だけではなく、周りもしっかり見るよう指導して参ります。
料理の内容に関しては、頂いたご意見を早急に調理部へ報告致しました。
こちらに関しても食べて頂くお客様の立場になって考え料理を提供して参ります。
また、日々お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
今回のご宿泊の結果で、再度のご来館を考えるのは難しいとは存じますが、ぜひ変わったホテルを見て頂きたいと考えております。
努力を重ね、お客様に対して最高のおもてなしをこれからも続けていく所存であります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。