楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6/13平日に一泊しました。ウェルカムドリンクに梅酒があったのでロックで3杯頂き、プールで遊ぶことは断念。結婚記念日なので夫と部屋で楽しくおしゃべりをし、夕食の中華ハーフバイキングを楽しみに待っていました。ですが、中華のクオリティーが低く「きっと中華専門の料理人が作ったのではないのだろう」と夫婦で意見が一致しました。食後にお風呂に入りましたが、お風呂はとっても良かったです。夜9時頃眠くなったのでテレビの音量を下げると、空調か何かの異音が定期的に鳴っていて、1時間ほど我慢してみましたが、やっぱりうるさく、結果目が覚めてしまいました。お部屋の移動をお願いしようとも思いましたが、夫が寝てしまったため、0時頃睡眠導入剤を飲んだのですが、やっぱり音が気になって、結局2時半頃に寝たと思います。仕事の疲れを癒やすためと結婚記念日をのんびり過ごすつもりだったのに結果疲れてしまって、朝食ギリギリの時間まで寝てしまい、朝の温泉は楽しめませんでした。(他のお客様にお伝えします)●中華料理は期待しないほうがいいです。●耳栓をご用意下さい。●気になる方は使い捨てスリッパをご用意下さい。従業員さんは皆さん良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。結婚記念日の大事な記念日にご宿泊頂きましたこと心より御礼申し上げます。お食事につきましては、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を勉強させて頂きまして改善に努めてまいります。また客室内の異音にてゆっくりお休み頂く事が出来ず、大変ご迷惑をお掛けしました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。客室内、総チェック致しましたところ、空調システムの異音ということが判明致しました。空調内の修理を行いまして改善をさせて頂いました。今後、このようにお客様がご不快な思いを抱かせてしまう事がございませぬ様、全てに於かれましてチェックを行ってまいります。度重なる失礼がございました事、心よりお詫び申し上げます。全スタッフが再度、お客様をお出迎えする為のしっかりした準備に徹することを意識を持ちまして行ってまいります。この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を賜りました事心より御礼申し上げます。
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
海の湯宿 花しぶき(千葉県)
5.0
投稿日:2022-09-04 19:55:20
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
3.0
投稿日:2018-06-15 23:45:47
立川リージェントホテル(東京都)
投稿日:2013-12-02 16:29:45
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン(静岡県)
4.0
投稿日:2011-05-09 01:12:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Seadogさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
6/13平日に一泊しました。
ウェルカムドリンクに梅酒があったのでロックで3杯頂き、プールで遊ぶことは断念。
結婚記念日なので夫と部屋で楽しくおしゃべりをし、夕食の中華ハーフバイキングを楽しみに待っていました。
ですが、中華のクオリティーが低く「きっと中華専門の料理人が作ったのではないのだろう」と夫婦で意見が一致しました。
食後にお風呂に入りましたが、お風呂はとっても良かったです。
夜9時頃眠くなったのでテレビの音量を下げると、空調か何かの異音が定期的に鳴っていて、1時間ほど我慢してみましたが、やっぱりうるさく、結果目が覚めてしまいました。お部屋の移動をお願いしようとも思いましたが、夫が寝てしまったため、0時頃睡眠導入剤を飲んだのですが、やっぱり音が気になって、結局2時半頃に寝たと思います。仕事の疲れを癒やすためと結婚記念日をのんびり過ごすつもりだったのに結果疲れてしまって、朝食ギリギリの時間まで寝てしまい、朝の温泉は楽しめませんでした。
(他のお客様にお伝えします)
●中華料理は期待しないほうがいいです。
●耳栓をご用意下さい。
●気になる方は使い捨てスリッパをご用意下さい。
従業員さんは皆さん良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。結婚記念日の大事な記念日にご宿泊頂きましたこと心より御礼申し上げます。
お食事につきましては、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を勉強させて頂きまして改善に努めてまいります。
また客室内の異音にてゆっくりお休み頂く事が出来ず、大変ご迷惑をお掛けしました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。
客室内、総チェック致しましたところ、空調システムの異音ということが判明致しました。空調内の修理を行いまして改善をさせて頂いました。今後、このようにお客様がご不快な思いを抱かせてしまう事がございませぬ様、全てに於かれましてチェックを行ってまいります。
度重なる失礼がございました事、心よりお詫び申し上げます。
全スタッフが再度、お客様をお出迎えする為のしっかりした準備に徹することを意識を持ちまして行ってまいります。
この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を賜りました事心より御礼申し上げます。