楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合5
各施設(建物)表に案内人が配置されており、目的の施設迄スムーズに入りました。また、コロナ対策も各所で従業員にまで徹底されており、特に食堂では、ビィッフェ式でマスクを忘れて取りに行こうとした人にマスクをお掛け下さいと目配り気配りしておられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ホテルサンバレー那須にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中にご感想のご投稿、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフ(館入口の案内人)、レストランホールスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し有難く存じます。当ホテルでは、新型コロナウイルス拡大防止対策として、従業員、お越しいただいたお客様の検温、マスクの着用を徹底しております。また、バイキング会場では不特定多数の接触を減らす工夫や協議を重ね、お席を間引きしてご案内させて頂いており、お食事のメニューも個々盛り形式にてご提供しております。このようなご時世でございますので、引き続き、安心・安全・快適にお過ごし頂けますよう日々工夫を重ねて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用いただきありがとうございました。ホテルサンバレー那須 天米
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 大洗(茨城県)
5.0
投稿日:2023-11-04 17:32:53
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
投稿日:2020-11-19 19:10:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
goodsky2112さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
各施設(建物)表に案内人が配置されており、目的の施設迄スムーズに入りました。また、コロナ対策も各所で従業員にまで徹底されており、特に食堂では、ビィッフェ式でマスクを忘れて取りに行こうとした人にマスクをお掛け下さいと目配り気配りしておられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ホテルサンバレー那須にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にご感想のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフ(館入口の案内人)、レストランホールスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し有難く存じます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス拡大防止対策として、従業員、お越しいただいたお客様の検温、マスクの着用を徹底しております。
また、バイキング会場では不特定多数の接触を減らす工夫や協議を重ね、お席を間引きしてご案内させて頂いており、
お食事のメニューも個々盛り形式にてご提供しております。
このようなご時世でございますので、引き続き、安心・安全・快適にお過ごし頂けますよう日々工夫を重ねて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用いただきありがとうございました。
ホテルサンバレー那須 天米