楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月28日に宿泊いたしました。着いて荷物を運んでいる時に大変な違和感を感じました。これまで、日本のホテルではホテルに到着後、直ぐに対応頂き荷物が多い場合には手伝って頂いておりました。しかし、ホテルサンバレーさんは、違いました。子供を左腕に抱っこして、右腕にボストンバックを二つにリュックを背負っていた私には、どなたも声を掛けて頂けずに、こちらから声を掛けて、受付に行き荷物を床に置き、子供をソファに横たわらせ受付を済ませました。次の団体様対応の為に個人を疎かにするホテルですね。また、食事ですが妻と子供達二人は、朝に嘔吐し一日中体調不良のまま観光をする事になりました。最後にアフターサービスでも、ホテルで頂いた県民割チケットの使用出来るお店もホテルの売店以外は自分達で調べるようにと、教えて頂けませんでした。もう、ホテルサンバレー那須に私は行く事はありませんが、家族連れや海外からの観光客には厳しい対応をしているホテルですので、ご理解頂き利用して欲しいですね。最後に部屋のクリーニング時に宿泊客の忘れ物を発見しても連絡はございません。こちらから、連絡を入れて見つかりますので、退室時には注意深く忘れ物が無いかを確認した方が良いです。連絡を入れて見つかった場合には着払いで届きます。これも、日本のホテルでは貴重なホテルです。私が泊まったこれまでのホテルでは、クリーニング後直ぐに連絡を入れて頂けるので、取りに行けます。または、着払いでは無く郵送くださいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー那須にご宿泊いただき、まことに有難うございます。しかしながら、ご家族団欒のひと時を過ごされるはずのご旅行が、至らぬ点ばかりで大変ご不満が残るご旅行となりましたことを深くお詫び申し上げます。ご到着時のお出迎えにおきましては、出来る限りお声を掛けてお手伝いするよう努めておりますが、この度は配慮が至らず、お客様にお声掛けいただいた後に自ら受付にお進みいただくこととなり大変失礼いたしました。お子様にも寂しい思いを強いてしまい申し訳なく思います。翌朝に体調を崩されたのはお食事が原因でいらしたとの事ですが、皆様が食されたお料理は何だったのでしょうか。一日中辛い思いをされ、提供した料理が原因でしたら深謝いたします。県民割チケット利用可能店舗のご案内につきましてもご気分を害されたことをお詫び申し上げます。少しでもお手伝いが出来るのが望ましいのですが、利用可能店舗が那須町だけでも300件近くございます故、フロントではクーポン券に印字してあるQRコードからご検索いただくようお願いしている次第でございます。コンシェルジュ的なご案内に専念できるスタッフを置ければ宜しいのですが、そこまで至らぬホテルでございますので何とぞご容赦願いたく存じます。お忘れものにつきましては、ご連絡が滞り失礼いたしました。私どもはお財布や鍵、運転免許証やパスポートなど緊急性や携行せねばいけないお品であれば、見つかり次第ご連絡を差し上げるようにしております。携帯電話をご登録いただいていたのでご連絡を差し上げれば受取りにお見えになることが可能であったと反省しております。この度のご宿泊と、貴重なご意見を賜りましたことを大変有難く存じます。ご指摘の数々を真摯に受け止め、無にすることなく日々精進して参る所存でございます。これからも、ご来館いただくお客様皆さまが快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいりたいと存じます。有難うございました。ホテルサンバレー那須総支配人 岡本吉広
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS(東京都)
2.0
投稿日:2022-06-27 22:34:36
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
1.0
投稿日:2022-05-30 21:23:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
みちき1093さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
5月28日に宿泊いたしました。
着いて荷物を運んでいる時に大変な違和感を感じました。これまで、日本のホテルではホテルに到着後、直ぐに対応頂き荷物が多い場合には手伝って頂いておりました。しかし、ホテルサンバレーさんは、違いました。
子供を左腕に抱っこして、右腕にボストンバックを二つにリュックを背負っていた私には、どなたも声を掛けて頂けずに、こちらから声を掛けて、受付に行き荷物を床に置き、子供をソファに横たわらせ受付を済ませました。
次の団体様対応の為に個人を疎かにするホテルですね。
また、食事ですが妻と子供達二人は、朝に嘔吐し一日中体調不良のまま観光をする事になりました。
最後にアフターサービスでも、ホテルで頂いた県民割チケットの使用出来るお店もホテルの売店以外は自分達で調べるようにと、教えて頂けませんでした。
もう、ホテルサンバレー那須に私は行く事はありませんが、家族連れや海外からの観光客には厳しい対応をしているホテルですので、ご理解頂き利用して欲しいですね。
最後に部屋のクリーニング時に宿泊客の忘れ物を発見しても連絡はございません。
こちらから、連絡を入れて見つかりますので、退室時には注意深く忘れ物が無いかを確認した方が良いです。
連絡を入れて見つかった場合には着払いで届きます。
これも、日本のホテルでは貴重なホテルです。私が泊まったこれまでのホテルでは、クリーニング後直ぐに連絡を入れて頂けるので、取りに行けます。または、着払いでは無く郵送くださいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー那須にご宿泊いただき、まことに有難うございます。
しかしながら、ご家族団欒のひと時を過ごされるはずのご旅行が、至らぬ点ばかりで大変ご不満が残るご旅行となりましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時のお出迎えにおきましては、出来る限りお声を掛けてお手伝いするよう努めておりますが、この度は配慮が至らず、お客様にお声掛けいただいた後に自ら受付にお進みいただくこととなり大変失礼いたしました。お子様にも寂しい思いを強いてしまい申し訳なく思います。
翌朝に体調を崩されたのはお食事が原因でいらしたとの事ですが、皆様が食されたお料理は何だったのでしょうか。一日中辛い思いをされ、提供した料理が原因でしたら深謝いたします。
県民割チケット利用可能店舗のご案内につきましてもご気分を害されたことをお詫び申し上げます。少しでもお手伝いが出来るのが望ましいのですが、利用可能店舗が那須町だけでも300件近くございます故、フロントではクーポン券に印字してあるQRコードからご検索いただくようお願いしている次第でございます。コンシェルジュ的なご案内に専念できるスタッフを置ければ宜しいのですが、そこまで至らぬホテルでございますので何とぞご容赦願いたく存じます。
お忘れものにつきましては、ご連絡が滞り失礼いたしました。
私どもはお財布や鍵、運転免許証やパスポートなど緊急性や携行せねばいけないお品であれば、見つかり次第ご連絡を差し上げるようにしております。携帯電話をご登録いただいていたのでご連絡を差し上げれば受取りにお見えになることが可能であったと反省しております。
この度のご宿泊と、貴重なご意見を賜りましたことを大変有難く存じます。
ご指摘の数々を真摯に受け止め、無にすることなく日々精進して参る所存でございます。
これからも、ご来館いただくお客様皆さまが快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいりたいと存じます。
有難うございました。
ホテルサンバレー那須
総支配人 岡本吉広