楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.42
  • 食事4.07

総合4

コバヒロ3926さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

コバヒロ3926さん [50代/男性] 2022-12-28 13:57:02

いつもお世話になってます。
今回部屋タイプお任せでしたが、本館和室となり、眺望は望めませんでしたが良かったです。
丁度冬休みに入って旅行支援も終了間近ということもあり、子供連れのファミリー客でバイキングも大浴場も大変混雑していました。
一つだけ今回気になった所は大浴場に夜中家族で入りに行った所、硫黄泉2ヶ所がどちらも熱くて入れなかったことを朝温度センサーチェックしていた従業員にその旨を伝えたが、何も返答がこないので「温度調整はしてないの?」すると「してます」の一言のみ。
謝らなくても何時頃とか確認しないかね、折角温泉楽しみに来ているのに残念な対応でした。
またWi-Fiは部屋での利用出来ないようですが、丁度フロント上だったのでWi-Fiが入ったり途切れたりで常時館内利用出来ればとかえって痛感した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2022-12-30 18:55:41

お客様

 この度は、ホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

この度は、ご指摘の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、大切なご旅行をこの度の事で台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。折角温度の件をお知らせ頂きにもかかわらず、お話のような対応し誠に申し訳ございませんでした。この度の事しっかりと社内で共有し、直ちに改めて参ります。wi-fiの件も建物によってはご準備を整えております。本館も今後の改善事項として参ります。
 頂いたご指摘を真摯に受け止め、より良い時間と環境をご提供出来るよう、日々努力・改善して参ります。

 冬本番を迎えております、体調管理が難しい時でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 いつかまたお帰り頂けるホテルになるよう、スタッフ一同努力して参ります。


   支配人  高秀 純一郎