楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひで074さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

ひで074さん [50代/男性] 2023-06-21 19:27:59

値段も安く、部屋タイプはお任せななで期待し過ぎなのかとも思いますが‥ サイトの評価、投稿数も多いので楽しみでしたが、残念でした。
チェックインは20分待たされ、何のお詫びも無い、広めの部屋が取れたとの説明で通されたのはフロントから遠い谷間のカビ臭く、除湿機だらけの不気味な部屋、コンセントが少なく、それらを稼働させると、ポットやスマホの充電出来ず、蚊がいたり、ルームサービスの人は私服の外国人。対応は迅速だが的外れな対応。本館の風呂は天井が低く、景色は無く古さからか汚い印象。バイキングのステーキは硬く、しゃぶしゃぶの係は上から目線の差指図してくる始末。味もイマイチ。既製品が少ないのは褒めたいが、ソフトクリームは人工甘味料が強く不味い。味噌汁は出汁も味噌も薄い。調理人は皆無愛想。朝食はオープン前に行列で明確な待ち導線も誘導も無く客同士が小競り合い。ガーデンスイート玄関の絨毯が匂うのか、息を止めての出入り。深夜の大浴場には従業員が使用していたがせめて、乱れた桶など直すなどして欲しい。従業員は皆んな挨拶は出来たり普通だが、全体的に施設の無理な改築や業界の並みに強引に合わせた結果がチグハグなホテルの原因に感じる。
部屋で虫に刺された跡が2週間以上経過しても残り、嫌な思い出の那須旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-07-04 17:08:26

お客様

この度はホテルサンバレ-那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、折角のご旅行に、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安全安心快適にお過ごし頂けるよう、猛省し、チェックインのスム-ズ化、温泉、客室、玄関の清潔化、おいしい料理の追求と、改善改良して行く所存でございます。
今回の件、重ねてお詫び申し上げますと、共に、虫刺されからのご回復をお祈り申し上げます。
再度のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大森和成