3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの フレックステイイン江古田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月30日 19:43:12
-
浴槽が非常に狭く、シャワーが浴びにくいのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- フレックステイイン江古田 2025年01月31日 08:58:14
-
この度はフレックステイイン江古田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際しましてユニットバスの浴槽の広さで大変ご不便をお掛け致しました。
同様の御意見は以前から多くのお客様より頂戴しております。構造上すぐの改善は難しくございますが、今後の弊社のお部屋作りの参考とさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
また次回、機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討頂けましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フレックステイイン江古田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】直前予約におすすめ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードセミダブル(低層階)●WiFi完備】
総合2
投稿者さんの フレックステイイン江古田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月09日 14:01:14
-
8月5日に宿泊しました。
部屋の古くささが否めません。
枕が臭う感じがしたので使いませんでした。ベッドで寝ていて身体が痒くなることはなかったです。
カードキーで電源が着くタイプではないので、エアコンを入れっぱなしのまま出かけられるのが地味に便利でした。
18時にはホテルの玄関がしまってしまうので、それまでにチェックインが必要です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- フレックステイイン江古田 2024年08月09日 15:05:51
-
この度はフレックステイイン江古田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は築年数を重ねており経年劣化は否めません。順次傷んだ箇所の改修作業をすすめておりますので何卒ご容赦頂きたく存じます。
また寝具のにおいにつきましては、清掃後の確認作業にて気付くことが出来ず遺憾に存じます。
今後同様のことが無い様細心の注意を払って業務させて頂きます。
改めましてこの度は当館の利用ならびに、ご多用の中コメントの投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
フレックステイイン江古田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌日12時チェックアウト】24時間ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードセミダブル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの フレックステイイン江古田 のクチコミ
まず、部屋に入ったら真っ暗な部屋でテレビがついていてとても驚き、また怖かったです。
またトイレも臭かったです。掃除が出来てない匂いというよりは古いトイレにある独特の匂いです。
さらに、その日は5月だというのにとても寒かったのでエアコンをつけたらこちらの方が臭かったです。あまりに匂いがするので止めました。
他にも、換気扇の音はとても大きくうるさいし、ドライヤーはとりあえず置いただけの安物、ベット付近にコンセントなし、ところどころ掃除も行き届いておらず(トイレットペーパーホルダーやドアの隙間などに埃)、ここ最近ではワーストの施設でした。
スタッフの対応は特に悪くはないのですがそれを上回る数々の低レベルさでゲンナリしました。価格はインバウンド需要を考えれば普通ですが見合った施設ではないと思います。
たまたま江古田に用があったので今回は利用しましたが、もういかないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレックステイイン江古田をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご投稿いただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、ご滞在中ご不便とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
お部屋の清潔感や臭い等は、常に良い状態にしておかなくてはならないと深く反省いたしております。
客室内の設備面について、当館は築年数が経過しており、それに伴う経年劣化が目立つお部屋もございます。現在、少しずつではございますが、修繕可能な箇所から順次改修を行なっている最中でございます。
お客様から賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後は清掃時から細かいところにも気をつけて点検を行い、快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参ります。
重ねてになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
フレックステイイン江古田 マネージャー堀江