楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月13日、宿泊客が最も多い時期にあたり、部屋へ手荷物を運んでくれるサービスに時間が掛りすぎて、ついには自分でロビーまで引き取りに行ったことが残念。途中でフロントに確認しても現在運んでいる最中といわれていたが、結局フロントに置きっぱなしであった。(この間、1時間半以上要す)引き取り時にフロントの方にクレームして、支配人にも伝えといてほしいと言いましたが、どうなったのか不明。翌日のチェックアウトの際も何もフォローがなかった。従業員の教育の更なるレベルアップを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お荷物のお部屋へのお運びが遅くなりました点、弊ホテルの従業員が確認を怠ったにも関わらず、事実と異なるご返答をしましたことにつきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを掛けましたことを心からお詫び申し上げます。特に後者につきましては、決してあってはならず、当該従業員を特定し今後このような事が無きよう、厳重に指導をいたしました。また、支配人をお呼び立ていただいたにも拘らず、ご依頼に副う対応を行えず大変申し訳ございませんでした。今一度、当該部署の指導強化を計り、当然ながら組織内の報告、連絡、情報共有の見直しを行ってまいります。この度は、私どもに改善のチャンスを与えて頂きましたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か(山梨県)
5.0
投稿日:2021-09-18 17:35:11
創業大正十五年 蓼科 親湯温泉(長野県)
投稿日:2017-12-05 17:49:30
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
3.0
投稿日:2015-08-20 10:25:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
es29-せいさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
8月13日、宿泊客が最も多い時期にあたり、部屋へ手荷物を運んでくれるサービスに時間が掛りすぎて、ついには自分でロビーまで引き取りに行ったことが残念。途中でフロントに確認しても現在運んでいる最中といわれていたが、結局フロントに置きっぱなしであった。(この間、1時間半以上要す)引き取り時にフロントの方にクレームして、支配人にも伝えといてほしいと言いましたが、どうなったのか不明。翌日のチェックアウトの際も何もフォローがなかった。従業員の教育の更なるレベルアップを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お荷物のお部屋へのお運びが遅くなりました点、弊ホテルの従業員が確認を怠ったにも関わらず、事実と異なるご返答をしましたことにつきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを掛けましたことを心からお詫び申し上げます。特に後者につきましては、決してあってはならず、当該従業員を特定し今後このような事が無きよう、厳重に指導をいたしました。また、支配人をお呼び立ていただいたにも拘らず、ご依頼に副う対応を行えず大変申し訳ございませんでした。今一度、当該部署の指導強化を計り、当然ながら組織内の報告、連絡、情報共有の見直しを行ってまいります。この度は、私どもに改善のチャンスを与えて頂きましたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。