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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合3

es29-せいさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

es29-せいさん [60代/男性] 2015-08-20 10:25:42

8月13日、宿泊客が最も多い時期にあたり、部屋へ手荷物を運んでくれるサービスに時間が掛りすぎて、ついには自分でロビーまで引き取りに行ったことが残念。途中でフロントに確認しても現在運んでいる最中といわれていたが、結局フロントに置きっぱなしであった。(この間、1時間半以上要す)引き取り時にフロントの方にクレームして、支配人にも伝えといてほしいと言いましたが、どうなったのか不明。翌日のチェックアウトの際も何もフォローがなかった。従業員の教育の更なるレベルアップを望みます。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015-09-07 14:45:02

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お荷物のお部屋へのお運びが遅くなりました点、弊ホテルの従業員が確認を怠ったにも関わらず、事実と異なるご返答をしましたことにつきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを掛けましたことを心からお詫び申し上げます。特に後者につきましては、決してあってはならず、当該従業員を特定し今後このような事が無きよう、厳重に指導をいたしました。また、支配人をお呼び立ていただいたにも拘らず、ご依頼に副う対応を行えず大変申し訳ございませんでした。今一度、当該部署の指導強化を計り、当然ながら組織内の報告、連絡、情報共有の見直しを行ってまいります。この度は、私どもに改善のチャンスを与えて頂きましたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】