楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合3

水中風来坊さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

水中風来坊さん [60代/男性] 2022-11-05 12:29:23

まず、高級感溢れる建物に圧倒されました。フロントの女性スタッフの心のこもった対応に感動しました。客室も広く、窓の目の前に聳える羊蹄山に大満足。
10月末なのにスチームが入っておらず、エアコンの暖房では寒いのでオイルヒーターの貸し出しを受けました。ドライヤーを使用したら客室のブレーカーが落ちました。設備の係員が来てくれましたが、「貸し出しした時に、ドライヤーや湯沸かしを使う時はオイルヒーターを切るようにお話ししませんでしたか?」と言われました。聞いていませんけど。
客室のwifiが無料になるヒルトンの無料会員登録をしましたが、wifiの設定が難しく、色々としていたらパソコンのwifiは繋がりましたが、スマホは全く繋がりませんでした。
大浴場は食塩泉で肌がしっとりとして良い感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2022-11-29 12:50:22

水中風来坊 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。
お部屋の温度につきましては、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】
水中風来坊さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ