楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合4
ペット同宿が出来ると言うことで利用させていただきました。ネットで予約をしたのですが、明細にペットのベットやトイレトレーが用意されていると書いてあったのに実際には何も用意がされて居なかったのですが…。私の勘違いかと思い何も言わなかったのですが、帰ってきて確認したら用意してあると写真付きでありました。トイレとバスマットに汚れ(血液)もあり、案内する前に全てチェックをしないのかなぁ?と疑問に思いました。従業員の方の接客、対応は良かったのですが、もう少し部屋にも気を使われた方が良いかと思います。(枕に黄色いシミ、ソファに短い毛が多々)【ご利用の宿泊プラン】【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>ヒルトンルームツイン2名
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はじめに数々の不手際に心からお詫び申し上げます。今回お申し込み頂いたプランには大切なワンちゃんへのアメニティ-も本来ついているものでございます。 また、清掃に関しても十分に行き届いていない無かった事心からお詫びいたします。今後同じ事が二度と起こらぬよう改善お行って参ります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
ペット同宿が出来ると言うことで利用させていただきました。ネットで予約をしたのですが、明細にペットのベットやトイレトレーが用意されていると書いてあったのに実際には何も用意がされて居なかったのですが…。私の勘違いかと思い何も言わなかったのですが、帰ってきて確認したら用意してあると写真付きでありました。
トイレとバスマットに汚れ(血液)もあり、案内する前に全てチェックをしないのかなぁ?と疑問に思いました。従業員の方の接客、対応は良かったのですが、もう少し部屋にも気を使われた方が良いかと思います。(枕に黄色いシミ、ソファに短い毛が多々)
【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ヒルトンルームツイン2名
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はじめに数々の不手際に心からお詫び申し上げます。
今回お申し込み頂いたプランには大切なワンちゃんへのアメニティ-も本来ついているものでございます。 また、清掃に関しても十分に行き届いていない無かった事心からお詫びいたします。今後同じ事が二度と起こらぬよう改善お行って参ります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。