楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-21 16:51:26

ペット同宿が出来ると言うことで利用させていただきました。ネットで予約をしたのですが、明細にペットのベットやトイレトレーが用意されていると書いてあったのに実際には何も用意がされて居なかったのですが…。私の勘違いかと思い何も言わなかったのですが、帰ってきて確認したら用意してあると写真付きでありました。
トイレとバスマットに汚れ(血液)もあり、案内する前に全てチェックをしないのかなぁ?と疑問に思いました。従業員の方の接客、対応は良かったのですが、もう少し部屋にも気を使われた方が良いかと思います。(枕に黄色いシミ、ソファに短い毛が多々)

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-07-22 08:34:28

はじめに数々の不手際に心からお詫び申し上げます。
今回お申し込み頂いたプランには大切なワンちゃんへのアメニティ-も本来ついているものでございます。 また、清掃に関しても十分に行き届いていない無かった事心からお詫びいたします。今後同じ事が二度と起こらぬよう改善お行って参ります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】