楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-01 11:43:26

プリンスからヒルトンに変わってからは初めての利用でした。
ハード面では基本的にプリンス時代のままでしたが、食事やサービスに関してはヒルトンらしさがあらわれておりよかったです。

雨の合間の晴れた時に滞在できて本当に良かったです。

2つだけ気になったことを。

私は写真を撮ることを趣味にしているのでホテルの部屋からの眺望を撮ろうとしてところ、明らかに小さい子どもであろう手垢がベッタリと窓についていました。
チェック漏れとは思いますが、ステイタスを標榜するグループホテルならおろそかにしてはいけない部分だと思います。

また、チェックアウトの時の女性スタッフの対応も気になりました。私の言う部屋番号が聞き取りにくかったのならすぐに再度聞くべきなのに、一度見当をつけた番号をPCに打ち込み、それから素っ気なく聞き直すというのは、相手の感情を逆なでするものだと思います。

さらに臨機応変な対応を心がけ素晴らしいホテルになることを祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-08-07 00:15:47

はじめに大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。 お客様よりご指摘を頂いた点は早急に改善活動を行い、多くのお客様に愛されるホテルを築いて参りたく存じます。 また、ご滞在中のご無礼に心からお詫び申し上げます。次回ご利用の際にはご到着からご出発まで本来のヒルトンサービスが出来るよう精進して参りたく存じます。 改めましてご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】事前決済で13%割引!★ヒルトン早期割引3 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】