楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 14:28:35

この度は家族で一泊、お世話になりました。
ヒルトンホテルは、他でも何度か利用したことがありましたが、今回の利用でどうしても改善して頂きたいことがありましたので、レビューします。


まずはフロントの方の対応がいまいちでした。親切とはいえない対応。
又、16時までのワンドリンクサービスの案内を、隣で他のお客様に対してされていたにも関わらず、終了時間の16時は過ぎていないにも関わらず、なぜか私達にはなく、残念でした。
こちらのホテルでは、お客様によって対応を変えているのでしょうか?


部屋からの景観は羊蹄山が真正面で素晴らしいものでしたが、肝心なお部屋が汚い。カーペットの汚れや、カーペットのホコリ、ベッドサイドやテレビボードのホコリ、アメニティを並べているガラスにもホコリ。清掃が行き届いておらず、窓も開けることができないので、とても不快でした。

大浴場の脱衣場も以前よりも汚れが目立ちました。

もう一つ、アメニティなどの取り揃えも充実させた方が良いと思います。
今はだいたいのホテルはクレンジングや洗顔料なども、きちんと取り揃えられています。
ヒルトンはハイクラスなホテル、というイメージでしたので意外でした。


朝食はスタッフの対応もお料理もとても良く、食事をゆっくり楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年11月14日 15:09:45

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのご案内において、至らぬところもありましたが、ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客様の目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。
清掃では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し温泉で疲労回復!ニセコのレジャー&温泉に◎】シンプルステイ<朝食付>2023
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:40:41

写真がシングルベッド4台だったので予約しましたが、実際には2台で話を聞くと4台おけますよ~という参考写真だと、、0歳と4歳の子供がいたのでベッド4台だとのんびり出来ると思っていたのですが、シングルベッドも小さいサイズのもので自宅で寝るより狭い羽目になってしまいました。
お部屋もビジネスホテルの様なお部屋でした。
0歳、4歳共に無料なのはとても良かったです。無料なのにディナーでは子供用のプレートを用意して下さり、おいしかった様で完食でした。お風呂は今まで入ったことのない様な独特なお風呂でよかったです。檜に似たような香りがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年10月23日 20:02:53

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋のニセコで酒旅プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 08:53:43

5万円にしては部屋古、アメニティ略無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:26:40

過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 08:50:01

5万円にしては部屋古い、アメニティ略無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:26:51

過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン 1~3名 】

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 08:49:09

5万円にしては、部屋古く、アメニティは略無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:27:00

過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

食事5

hina1014さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

hina1014さん [40代/男性] 2017年04月30日 17:10:54

部屋は広さなどは問題なくゆったり出来ましたが加湿器が常設でないのではマイナス点でした。フロントの対応は淡々と事務的でしたが特に普通。
お風呂は広くゆったりと出来ましたし入れる時間も長くいいです。

朝食は大変満足でした。焼き立てのオムレツもテーブルまでわざわざお持ちいただきシェフのサービスの質の高さがいいです。
フランスパンを自分で切れるのも良い。

全体的には満足しました。

コンビニが車で5分くらいのところしかないので
ドリンク、お菓子など持ち込む際は買って来た方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年05月09日 10:44:01

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、ご宿泊のご感想をいただきましてありがとうございます。
当ホテルは暖炉のある落ち着いた雰囲気のロビー、ゆとりあるモダンな客室、源泉かけ流しの天然温泉、心身を癒すスパなど、世界中で愛されるヒルトンワールドワイドリゾートがおとどけする、リゾートならではのくつろぎを十分に満喫いただける施設とサービスで皆様をお迎えいたします。
自然に恵まれたニセコには有名な天然温泉が点在し、年間を通じて本格的な温泉めぐりを楽しむことができます。
パワースポットにも選ばれている羊蹄山をお部屋から独り占めできるのはこのエリアのホテルでも珍しく、運がよければ、朝焼けに輝く羊蹄山や一面に広がる雲海など忘れられない景色に出会えます。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し露天風呂!】3日前予約・事前決済で10%割引 ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】

食事5

シュナリックさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2014年07月22日 10:44:02

7月17日に宿泊しました。ニセコビレッジゴルフコースでゴルフをしてから宿泊することになっていましたが、ゴルフの受付案内が悪く、大変混乱しました。ベルボーイが居たには居たのですが、ゴルフバッグの扱いや受付手続き方法を聞いても何も指示なく、キャスターを黙って持ってきただけで一言も説明なく、まったく客扱いができないダメ男でした。これでもヒルトンか、と最初の段階で躓き、やっぱり「田舎のヒルトン」なんだなと非常にガッカリしました。ゴルフは午後スタートで、昼前に着き、ちょうどたまたま部屋の準備ができているとのことでチェックインして部屋で昼食を取ろうと思い、売店に行ったら、今度は食べるものがほとんど無く、さびしくインスタントのお茶漬けで我慢するしかありませんでした。おまけに釣銭を間違えられ、またもガックリ。宿泊客側から見ると、ホテルの顔でもあるフロントの問題、売店の問題が大ありです。せっかくのニセコで、ホテルの部屋、露天風呂、食事も非常に良かったのに、細かいところで大きなマイナスになっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月24日 14:56:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、接客対応におきまして折角のご滞在を気分よくお過ごしいただくことを妨げました事を深くお詫び申し上げます。 
ベル、ゴルフ受付、ショップの各部門には早速いただきましたご指摘を共有させていただきました。ご満足がいただけておる部門がある一方で根幹である人的サービスにおいて十分配慮が行き届かなかったことは大変残念なことであると同時に、再度、しっかりと社員教育に努めてまいる所存でございます。毎日の社員への連絡・指導を徹底し初心に戻り、心からお客様をお迎えする姿勢・気持ちを大切にして参ります。この度は、お忙しい中ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧を受け賜われますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 19:26:49

客室からフロントへのコールがかなり待たされました。同宿した別の者も同様だったようで、団体客が入っていたことや平日で人手不足であったであろうことを考慮しても、設備・温泉・食事のいずれもがすばらしかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年08月28日 19:59:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋からのお電話につきましては、大変お待たせしました点、心よりお詫び申し上げます。館内施設やお食事をお楽しみ頂けた事は幸いですが、今後は同様のご迷惑をお掛けする事が無いように、徹底させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【4人集まればお得!】4人でエンジョイ リゾートゴルフ!お部屋は4人で2部屋ご用意 <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン4名】

食事4

たいへい9082さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

たいへい9082さん [50代/男性] 2023年02月26日 07:41:10

客の大半は外国人、スタッフも日本語の話せない外国人が多いので日本のホテルとして期待すると残念な感じになります。外国の雰囲気を味わいたい方には良いかもしれません。
露天風呂の前に大きな池がありますが、飛び込んで泳いでいる外人が大騒ぎしていたり、夜大騒ぎしていたりと静かなリゾートホテルではありません。
部屋の水回りが古く、価格はそれなりなのでコスパは良くないと感じてしまいました。
ディナーをホテルのレストランでコースを頂きましたが、こちらは料理もスタッフも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年02月27日 11:25:07

たいへい9082 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
「料理もスタッフも最高」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーキング(26~28平米・禁煙)1~3名】

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44

ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57

家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こむぎ17さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

こむぎ17さん [40代/女性] 2019年12月08日 16:10:46

ヒルトンと言うと素敵な方たちが宿泊しているだろうなぁと思いながら行きましたが、犬を連れて外から帰ってきたら、片言の日本語しか話せないスタッフ。案の定質問したら「私わからない」で終わり。わからないなら聞いて来るか違うスタッフ呼んでほしかった。また、風呂も友人から羊蹄山が見える露天風呂があるから入ってきてと言われたので楽しみに行ったが、中国か韓国人の団体客が入っており、湯船でタオルをつけ、そのまま湯船でしぼるし、旦那もみたのは、湯船の前まで部屋から履いてきたスリッパ。手前でぬいで入ってきてたと。とにかくマナーが悪く朝風呂も入りたかったが不潔な感じがしてガッカリ。入る気なくなりました。それだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年12月17日 18:00:39

こむぎ17 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

食事4

タマネギ42号さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

タマネギ42号さん [50代/男性] 2015年08月25日 02:27:33

お盆の超繁忙期だったためか、なかなかチェックインできず。
6時すぎているのにチェックインできない団体客もいたようだ。
ゴルフ目的の海外からの団地客が大勢。
マナーが悪くてベッドメイクに時間がかかっているのだろうか、
それとも単に人手が少ないだけなのだろうか。

部屋:洗面が入口そばにある変わった構造。そんなに不便ではない。
  眺めは抜群だが、そんなに広くはない。
食事:3泊したので、バイキング、カニありバイキング、和食とすべていった。
  和食は落ち着くが、物足りない。普通のバイキングが一番良かったが、
  すぐに満席のようだ。
風呂:露天風呂や湯船は広く、24時間。だが、ちょっと清潔感にかける。
  かなりの人数が利用しているので、しょちゅう掃除する必要があるが、
  掃除担当を見かけたことがない。もっと掃除してください。
設備:ホテルの隣にいろいろなアトラクションを楽しめる所あり。
  夏場はホテルのゴンドラは運行していないため、
  となり町のヒラフゴンドラまで行く必要あり。
コンシェルジュの方はいろいろ教えてくれるし、
早朝のタクシーの予約でとても助かった。
千歳空港からの直行バスあり。その他駅までのシャトルバスもあり。
ホテルのHPを参照のこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月17日 14:13:44

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。また次回もぜひご利用下さいませ。
また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
しかしながら、この度はご到着時の手続きにお時間を要しました事、並びに露天風呂での清掃につきましてご不快な思いをお掛けし大変に申し訳ございませんでした。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識してサービスのご提供、清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し・露天風呂あり!21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

食事4

es29-せいさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

es29-せいさん [60代/男性] 2015年08月20日 10:25:42

8月13日、宿泊客が最も多い時期にあたり、部屋へ手荷物を運んでくれるサービスに時間が掛りすぎて、ついには自分でロビーまで引き取りに行ったことが残念。途中でフロントに確認しても現在運んでいる最中といわれていたが、結局フロントに置きっぱなしであった。(この間、1時間半以上要す)引き取り時にフロントの方にクレームして、支配人にも伝えといてほしいと言いましたが、どうなったのか不明。翌日のチェックアウトの際も何もフォローがなかった。従業員の教育の更なるレベルアップを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月07日 14:45:02

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お荷物のお部屋へのお運びが遅くなりました点、弊ホテルの従業員が確認を怠ったにも関わらず、事実と異なるご返答をしましたことにつきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを掛けましたことを心からお詫び申し上げます。特に後者につきましては、決してあってはならず、当該従業員を特定し今後このような事が無きよう、厳重に指導をいたしました。また、支配人をお呼び立ていただいたにも拘らず、ご依頼に副う対応を行えず大変申し訳ございませんでした。今一度、当該部署の指導強化を計り、当然ながら組織内の報告、連絡、情報共有の見直しを行ってまいります。この度は、私どもに改善のチャンスを与えて頂きましたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

食事4

ジュリちゃん1801さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ジュリちゃん1801さん [50代/女性] 2014年07月19日 04:31:14

2度目の利用です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月22日 13:55:36

平素より、ヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、「前回よりもよくなった」とお言葉をいただけるよう、今後もご意見に耳を傾けて改善を図ってまいりたいと思います。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル隣接コースで便利】ゴルフパラダイス! ニセコビレッジゴルフコース<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 02:31:07

ゲレンデに直結でスキー・スノーボードには良いですが、価格と施設のクオリティの割にはサービスという面では、イマイチという印象でした。宿泊者などに比較し、スタッフの数が少ない?印象を受け、フロントでの待ち時間が長く、部屋からの電話に出てくれないなどを多く経験しました。また、部屋の掃除においても、タオルが交換されてなかったり、子供用の歯ブラシの交換がない(歯磨き粉が足りなくなりました)などもあり、サービスのクオリティの改善を望みます。
また、3Fのアジアンブッフェは、比較的辛いものが多いので、小さなお子様連れの方にはあまりお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年04月02日 12:23:51

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】1日10室限定プラン!1泊朝食付2名で20,000円!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 07:01:50

スキーを楽しむため、1泊利用しました。ホテル内は海外からのスキー客であふれ、外国にいるような錯覚をおぼえました。設備、サービスともに優れていて、高級感が漂っていました。周囲には飲食店が全くなくで、ホテル内のレストランの営業時間が短いので夕食に少し困りました。また、シャトルバスの表記、案内が非常にわかりにくく、もう少し工夫する必要があるかと思いました。のんびり過ごすのには向かないですが、リゾート気分を味わうにはいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年01月31日 15:35:20

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せください
ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、私どものシャトルバスの表記にわかりにくい・行き届かない点があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。早急に関係部署と共有し、改善して行く所在でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】1泊限定プラン!1泊朝食付2名で20,000円!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 01:41:12

3泊の利用でしたが、浴衣のサイズ変更を初日に御願いしたのに、残り2日も同じサイズしか準備されておらず、毎日サイズ変更のリクエストをしないといけなかった。また、特典サービスの新聞も初日しか入っておらず、残り2日はこちらからリクエストをしないと持ってきてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月05日 11:26:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様の立場に立った配慮が出来ず、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名】

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 21:01:44

部屋は広くて良かったです。コンビニがかなり遠いのは残念。いまどきLAN使用料がかかる(それも一日1500円もする)のは驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月25日 09:06:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、立地環境、インターネット回線の使用料につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をもとに、検討させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大20%割引!ヒルトン早期割引21<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 23:55:04

宿泊当日の予約だったのですが、チェックインの時に名前を告げてもホテルのコンピューターに名前が無かったらしく対応したフロントの方が慌てていました。チェックインにも時間がかかった上に待たされましたが、たいして謝罪もなくキーを渡されました。
部屋の清掃はきちんとされていましたが、デスクの引き出しに入っていたファイルに虫の死骸が入っていたのが残念でした。
食事の際の飲み物を部屋につけてもらう時に部屋番号を忘れてしまって確認してもらうのにも時間がかかった。
色々とスムーズにいかずに残念なことが多い宿泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年06月26日 11:14:37

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしなが、ご到着早々からご出発まで多面に渡る不手際に心からお詫びを申し上げます。また、ご滞在中十分なお詫びもせず大変失礼いたしました。早急にご指摘を頂戴した問題点を改善する作業を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ