サービス2
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 22:35:27
-
設備面では申し分なく、この価格で考えると満足。
ただ数点残念な事が…。
1階の「フレイム」で食事をしたところ
料理は他のレストランから持ってきているようで
かなり待たされた挙句、スープは冷めていたり
盛り付けが非常に雑だったりと散々。
寿司系のメニューに関しては事前に30分ほどかかると
聞かされていたので別のメニューにしたにも関わらず、
結局すべて出てくるのに30分以上かかるという有様。
会計時に苦言を言うと誠意の見られないお詫びだけで、
非常に嫌な気分になった。
また2泊目のベッドメイクが17時頃急に来る。
朝食バイキングはお席はご自由にと通されたのに満席。
スタッフも自分の仕事に手いっぱいなのか
あまり客の言葉に耳を傾けられていない感じがした。
連休中で宿泊客が非常に多かったのは分かるが、
それを理由にサービスの質があからさまに落ちるのは
いかがなものかと思う。
設備自体は素晴らしいだけにもったいない。
改善していただけることを期待します。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 14:45:43
-
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
多面に渡りご不便そして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご指摘を今後の運営改善へと生かして参りたく存じます。
このたびはご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン2名】
サービス2
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 19:26:49
-
客室からフロントへのコールがかなり待たされました。同宿した別の者も同様だったようで、団体客が入っていたことや平日で人手不足であったであろうことを考慮しても、設備・温泉・食事のいずれもがすばらしかっただけに残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2009年08月28日 19:59:16
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋からのお電話につきましては、大変お待たせしました点、心よりお詫び申し上げます。館内施設やお食事をお楽しみ頂けた事は幸いですが、今後は同様のご迷惑をお掛けする事が無いように、徹底させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。
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サービス1
es29-せいさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- es29-せいさん [60代/男性] 2015年08月20日 10:25:42
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8月13日、宿泊客が最も多い時期にあたり、部屋へ手荷物を運んでくれるサービスに時間が掛りすぎて、ついには自分でロビーまで引き取りに行ったことが残念。途中でフロントに確認しても現在運んでいる最中といわれていたが、結局フロントに置きっぱなしであった。(この間、1時間半以上要す)引き取り時にフロントの方にクレームして、支配人にも伝えといてほしいと言いましたが、どうなったのか不明。翌日のチェックアウトの際も何もフォローがなかった。従業員の教育の更なるレベルアップを望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月07日 14:45:02
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この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お荷物のお部屋へのお運びが遅くなりました点、弊ホテルの従業員が確認を怠ったにも関わらず、事実と異なるご返答をしましたことにつきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを掛けましたことを心からお詫び申し上げます。特に後者につきましては、決してあってはならず、当該従業員を特定し今後このような事が無きよう、厳重に指導をいたしました。また、支配人をお呼び立ていただいたにも拘らず、ご依頼に副う対応を行えず大変申し訳ございませんでした。今一度、当該部署の指導強化を計り、当然ながら組織内の報告、連絡、情報共有の見直しを行ってまいります。この度は、私どもに改善のチャンスを与えて頂きましたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】
サービス1
シュナリックさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- シュナリックさん [50代/男性] 2014年07月22日 10:44:02
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7月17日に宿泊しました。ニセコビレッジゴルフコースでゴルフをしてから宿泊することになっていましたが、ゴルフの受付案内が悪く、大変混乱しました。ベルボーイが居たには居たのですが、ゴルフバッグの扱いや受付手続き方法を聞いても何も指示なく、キャスターを黙って持ってきただけで一言も説明なく、まったく客扱いができないダメ男でした。これでもヒルトンか、と最初の段階で躓き、やっぱり「田舎のヒルトン」なんだなと非常にガッカリしました。ゴルフは午後スタートで、昼前に着き、ちょうどたまたま部屋の準備ができているとのことでチェックインして部屋で昼食を取ろうと思い、売店に行ったら、今度は食べるものがほとんど無く、さびしくインスタントのお茶漬けで我慢するしかありませんでした。おまけに釣銭を間違えられ、またもガックリ。宿泊客側から見ると、ホテルの顔でもあるフロントの問題、売店の問題が大ありです。せっかくのニセコで、ホテルの部屋、露天風呂、食事も非常に良かったのに、細かいところで大きなマイナスになっています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月24日 14:56:34
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この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、接客対応におきまして折角のご滞在を気分よくお過ごしいただくことを妨げました事を深くお詫び申し上げます。
ベル、ゴルフ受付、ショップの各部門には早速いただきましたご指摘を共有させていただきました。ご満足がいただけておる部門がある一方で根幹である人的サービスにおいて十分配慮が行き届かなかったことは大変残念なことであると同時に、再度、しっかりと社員教育に努めてまいる所存でございます。毎日の社員への連絡・指導を徹底し初心に戻り、心からお客様をお迎えする姿勢・気持ちを大切にして参ります。この度は、お忙しい中ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧を受け賜われますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)】
サービス2
ninzou36さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応よし、ウェルカムドリンクよし、でさすがヒルトンだと思ったのですが、その後のレストランで、オーダーは間違われるし、(グレードアックしたはずなのに、セットディナーのままで出された)天麩羅に髪の毛が入っているしでとても、残念でした。(料理長に謝っては、いただきましたが・・・・)
朝食は、メニューは多いし、従業員の方の対応はいいし、小樽にヒルトンがあった時よりずっといいなと、やはりこれが本当のヒルトンだなと、関心していたのですが、
その後フロントでチェックアウトの際に、オンラインで決済しているのに、また宿泊料を請求されて、またがっかりしてしまいました。(もちろん、こちらから話をして解決はしましたが。)
その辺の、温泉ホテルと違ってスタッフの方にもプロ意識をもって、宿泊客をもてなしている方がいらっしゃると感じれるところあった反面、適当なアルバイトみたいな人がいたりと、サービスに安定感が感じられないところがあります。そんなところが上に書いたアクシデントにつながっているのでは、と思いました。
みんながヒルトンに泊まるのは、本当のおもてなしを期待しての事だと、思います。
次回宿泊した時は、こんなことが、無い様にお願いします。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際がございました点、深くお詫び申し上げます。ヒルトンホテルとしてのサービスを期待してご来館頂いたにも関わらず、あらゆる確認漏れにより、ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見は、全ての担当
部署に正確に伝えて、サービス向上に努めて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。