楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
情報通り隣接の駐車場が車高の関係で利用できず徒歩5、6分の駐車場でした。それは覚悟していたのですが、連泊したのでホテルと駐車場間を何往復もする事になり結構大変だなと感じました。方向音痴なので何度も迷ってしまって時間がかかってしまいました。客室はツイン(禁煙)とシングル(喫煙)で予約し、シングルを事前に禁煙に出来ないか問い合わせましたが、無理との事でご好意で空気清浄機を置いてくださるとの事。しかし、希望のシングル喫煙の部屋には無く、禁煙のツインの部屋に2泊目に置いてあり残念でした。加湿器代わりに空気清浄機を作動させるとタバコの臭いが出て来て不快でしたのでフィルターの清浄もお願いします。エレベーター内のタバコの臭いも気になりました。他にベッドの付近にコンセントがあれば携帯の充電に便利だなと感じました。パソコンを持参したのですがLANケーブルしか無くWi-Fiアダプタをフロントで貸していただき助かりました。形状が大きくて隣のコンセント口を塞ぐ形になったのが残念でした。朝食は口コミどおり充実していました。特にシェフのオムレツはその場で作ってくれて見ているのも楽しかったです。残念なのがそれを注文する人が少なかった事。他の方にどこにあるか尋ねられました。朝食券を回収する時に説明があればもっといいのではと感じました。駐車場以外はどれもちょっとした事でよくなると思いコメントしました。全体には満足。また機会がありましたら宿泊したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。多くのご意見、誠に有り難く拝見致しました。まず空気清浄機の設置に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。事前にご連絡を頂いていたにも関わらず確実にご用意ができませんで申し訳ございませんでした。空気清浄機のフィルターの清浄、エレベーター内の臭いの換気、すぐに取り掛かります。Wi-Fiアダプタは、現状数に限りがございますが、今後揃えてご用意していく所存でございます。形状が大きく、確かに机上のコンセントには合わない形ですので、そちらの改善策も検討してまいります。朝食はお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。当ホテル自慢のオムレツですので、ご宿泊者様全員にご賞味頂けるよう、アピールの方法についても検討し、改善してまいります。今回は多くの貴重なご意見、誠にありがとうございました。参考にさせて頂き、更によいホテルを目指してまいります。また静岡へお越しの際はご利用くださいませ。またのご利用をホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
中島屋グランドホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2013-03-09 17:03:34
アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン)(長野県)
投稿日:2012-12-03 23:45:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ひさキョンさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
情報通り隣接の駐車場が車高の関係で利用できず徒歩5、6分の駐車場でした。それは覚悟していたのですが、連泊したのでホテルと駐車場間を何往復もする事になり結構大変だなと感じました。方向音痴なので何度も迷ってしまって時間がかかってしまいました。
客室はツイン(禁煙)とシングル(喫煙)で予約し、シングルを事前に禁煙に出来ないか問い合わせましたが、無理との事でご好意で空気清浄機を置いてくださるとの事。しかし、希望のシングル喫煙の部屋には無く、禁煙のツインの部屋に2泊目に置いてあり残念でした。加湿器代わりに空気清浄機を作動させるとタバコの臭いが出て来て不快でしたのでフィルターの清浄もお願いします。
エレベーター内のタバコの臭いも気になりました。
他にベッドの付近にコンセントがあれば携帯の充電に便利だなと感じました。
パソコンを持参したのですがLANケーブルしか無くWi-Fiアダプタをフロントで貸していただき助かりました。形状が大きくて隣のコンセント口を塞ぐ形になったのが残念でした。
朝食は口コミどおり充実していました。特にシェフのオムレツはその場で作ってくれて見ているのも楽しかったです。残念なのがそれを注文する人が少なかった事。他の方にどこにあるか尋ねられました。朝食券を回収する時に説明があればもっといいのではと感じました。
駐車場以外はどれもちょっとした事でよくなると思いコメントしました。
全体には満足。また機会がありましたら宿泊したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
多くのご意見、誠に有り難く拝見致しました。まず空気清浄機の設置に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。事前にご連絡を頂いていたにも関わらず確実にご用意ができませんで申し訳ございませんでした。空気清浄機のフィルターの清浄、エレベーター内の臭いの換気、すぐに取り掛かります。
Wi-Fiアダプタは、現状数に限りがございますが、今後揃えてご用意していく所存でございます。形状が大きく、確かに机上のコンセントには合わない形ですので、そちらの改善策も検討してまいります。
朝食はお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。当ホテル自慢のオムレツですので、ご宿泊者様全員にご賞味頂けるよう、アピールの方法についても検討し、改善してまいります。
今回は多くの貴重なご意見、誠にありがとうございました。参考にさせて頂き、更によいホテルを目指してまいります。
また静岡へお越しの際はご利用くださいませ。またのご利用をホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人