投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月10日 18:30:49
-
朝食がつき、駐車代も無料で非常にお得感がありました。
部屋が古っぽいとありましたが、こんなもんです。
問題はありません。
朝食は思った以上に種類があり満足でした。
ありがとうございました。
- 中島屋グランドホテル 2005年10月11日 17:49:06
-
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子に安心致しました。お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様により安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月09日 11:43:40
-
良い立地、満足のいく朝食付きなのにもかかわらず(さすがに風呂はトイレ共同の狭いものでしたが)、手頃な値段で宿泊が出来て満足しております。ロビーでエレベーターで案内してくれた方や、朝食会場での案内してくれた方の丁寧さはとても記憶に残りました。
- 中島屋グランドホテル 2005年10月11日 17:40:02
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足いただけた様子に大変嬉しく思います。お客様からのお褒めのお言葉はスタッフにとりまして何よりの励みでございます。今後も一層努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月02日 09:58:10
-
街中にあり、非常に便利。
駐車場のおじさんも丁寧で好感が持てました。
- 中島屋グランドホテル 2005年10月04日 15:39:15
-
この度は中島屋を御利用いただき、ありがとうございます。スタッフの対応をお褒め頂き、駐車場スタッフも喜んでおります。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月02日 09:49:49
-
静岡市内に宿泊するときはいつも利用しています。
朝食会場も広く、いつも楽しみにしています。
あと、テイクアウトコーヒーもいいですね!
- 中島屋グランドホテル 2005年10月04日 15:34:07
-
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客様に満足していただけるよう、頑張って参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 01:24:59
-
問題ありません。お世話になりました。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月28日 19:21:20
-
御利用いただきましてありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月23日 19:29:34
-
いろんなホテルに泊まりました 値段、フロントの雰囲気 あまり種類のない朝食 でも駐車場、無料、宿泊料金 かなり努力しているなと感じました 自分は中島やホテルが好きになりました・・・デメリットよりメリットがかなりあると思います。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月24日 18:28:30
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。これからもお客様のご要望に添えられるよう、努力して参りますのでよろしくお願い致します。ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月21日 00:49:35
-
9月18日に宿泊しました。
宿泊前に「禁煙ルーム」をお電話にてお願いしました。その時は「禁煙ルーム用意できます、変更
しておきます」と言われましたが、チェックイン時に
「あいにくご希望の禁煙ルームは満席です」と言われ、「喫煙ルームですが、イオンで消臭してあります」と言われたので、宿泊ルームに行くと、ほとんど
問題なかったので、不問としました。が、事前に
「禁煙ルーム用意できます」と言われたのは、
何だったのでしょうか?
あと、不満点多々あります。
クルマで行きましたが、立体駐車場の場所が
非常にわかりにくいです。明確な案内をお願いします。
10Fのエレベータの真横の部屋でしたので、
エレベータのモータ音がうるさかったです。
また、部屋の扉が薄いのでしょうか、外の廊下に
流れている音楽が聞こえて気になりました。
お湯の温度が低い設定なのか、なかなか暖かい
お湯が出ず、またお湯の出る量も少なかったです。
ベットや部屋の広さ、朝食のバイキングは満足
しました。最後に、フロントに呼び鈴を置いて
下さい。「すいません」と言ってもすぐに対応
してもらえなかったので。呼び鈴が無いホテル
って珍しいですよ。もっと他のホテルを勉強
されては如何でしょうか?
- 中島屋グランドホテル 2005年09月21日 15:26:58
-
この度は御利用いただきまして誠にありがとうございました。
様々な点で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては、ミーティングを開きまして、スタッフ一同に報告致しました。また、禁煙ルームに関しましては、部屋数が少ないため、ご迷惑をおかけいたしました。次回のリニューアルに伴いまして、増室予定でございます。お客様のご要望にお答えできるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月19日 17:06:24
-
禁煙ルームということで予約をしたのですが、普通に灰皿とマッチが置いてあり、タバコのにおいが残る喫煙ルームを用意されました。
中島屋さんは言い訳ばかりで、ちゃんとした回答をして頂けませんでした。
私は臭いに敏感で、あえて禁煙ルームということでいつもお世話になってる楽天トラベルを信じてお願いしたのに、残念です。
明らかに契約違反です。納得のいく回答をお願い致します。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月19日 18:51:48
-
この度は当ホテルを御利用くださいまして誠にありがとうございました。
今回御宿泊いただいた際に、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エコノミーシングルというお部屋は喫煙ルーム(お煙草の吸えるお部屋)だけのお部屋ということで楽天様と契約を結ばせていただいております。
今後エコノミーシングルのお部屋を含め改装にて禁煙ルームを増設していく予定でございます。その際は是非御利用下さいませ。
静岡グランドホテル中島屋 支配人
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月16日 12:08:09
-
10年ぶりの宿泊。それ以前はシングルからスイートまで、いろいろお世話になりました。全国均一の品質基準ホテルを望む人からは、アメニティが貧弱、エロビデオがない等、不満大と思われます。しかし、妙な広さを感じさせる部屋、チェックアウトが正午、目の前でコックさんが調理してくれる朝食、静岡らしいぼんやりとしたフロント等、ここにしかないものが確かにあります。朝食時、使ってはいないが客の目に留まるブースにもきちんとライティングを施す等、貴重な宿と思います。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月18日 20:01:15
-
この度は御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き光栄でございます。
尚、アメニティ等に関しましては、客室リニューアルに伴い、改善して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月15日 17:49:01
-
駅から近く、朝食もボリュームありなので、静岡に出張する際には、まず空きがあるかどうか確認しているホテルです。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月18日 19:45:46
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは静岡駅から徒歩5分でございまして、立地に関しましては皆様からご好評いただいております。朝食も和洋食のバイキング形式となっておりますので、ご自由にお召し上がりいただけます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 23:25:57
-
フロントの対応のまえ=フロントに近付いていった時の対応、雰囲気が大変良くない。 「客を迎える」という雰囲気が感じられない。 客と向き合っている時だけが「お客対応」と誤解しているのではないか。 いつも不愉快な思いをさせられる。 いつも今度は別のホテルに と思っているが たまたまその時の状況でこのホテルを利用しているのだが 近くに 感じの良いホテルがあれば 少々高くても みすぼらしくても そちらに変えようと思っている。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月18日 19:04:24
-
この度は御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同でミーティングを開き、改善していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 10:52:09
-
朝食つきで大変良かった
- 中島屋グランドホテル 2005年09月18日 18:43:14
-
この度は御宿泊いただきましてありがとうござます。お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 10:51:28
-
朝食つきで大変良かったが、部屋が古いのが残念
- 中島屋グランドホテル 2005年09月18日 18:39:23
-
御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。客室につきましては、本年度中にリニューアルの予定でございます。ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 00:07:27
-
立地条件・駐車場等に関して本当に満足なホテルですが、アミニティグッズに関しては残念ながらこれまで宿泊したホテルで最低です。シャンブインリンス一つをとっても一回分しかないので、寝る時にお風呂に期はいるか、翌日の朝に使うか悩まなければならかなったです。また、朝のバイキング料理も他のホテルと比べて料理の種類がとても少なかったのが残念でした。少ない料理の中から取ろうとした料理がなくなったのでレストランの担当者がおかわりをもらいに行ったために何の料理があったのがわかりませんでした。例えば2~3人分の残りしかなかった時には、小皿に残して追加分を取りに行くなどの工夫が必要です。接客等はとても良かっただけにもったいないように思います。
ちなみに、次回も宿泊したいホテルです。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月18日 18:34:06
-
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
本年度中の客室リニューアルに伴い、客室アメニティ、朝食内容などもさらに改善していく予定でございます。また、シャンプーにつきましてはフロントに申し付けていただければご用意いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月04日 12:26:26
-
朝食も含めると「満足」ということになるが、宿泊だけだと部屋の古さが目立つので、「やや不満」か。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月18日 18:20:08
-
御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私どもの朝食は和洋中のバイキングスタイルで自慢の朝食でございます。ご満足いただけて嬉しく思います。
客室につきましては、本年度中にリニューアルする予定でございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月31日 10:23:12
-
ツインのお部屋に宿泊しました。ビジネスと比べるとお部屋が広くのんびり過ごせました。夕食はホテルの中に入っている中華料理を選びました。宿泊者は10%割引になり、味も大変美味しく大満足でした。朝食はバイキングでこちらも大変美味しくいただきました。また機会があったら是非利用したいです。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月01日 15:38:48
-
この度は御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、調理スタッフも大変喜んでおります。今後もお客様に満足していただけるよう務めて参ります。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 21:04:18
-
部屋の壁紙がところどころ、よれてたり・・・古さは隠せない感じでした。ドライヤーも部屋に欲しいです。オートロックも・・・でも、フロントの対応やスタッフの対応は良かったです。
- 中島屋グランドホテル 2005年09月01日 15:33:02
-
この度は御利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドライヤーはフロントにございます。その他ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
フロント 鶴橋那奈
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月16日 20:14:29
-
駅周辺には多数のホテルがありましたが、前回利用した事があり又、朝食の善さに惹かれ利用させて頂きました。近隣のホテルより若干割高かと思いますがあの朝食付なら納得です。前回気がつきませんでしたが、清掃係りの名入りメッセージが有り感心しました。良い事だと思いますので朝食と同様継続を期待します。気になったのは前回と同様遅い時間での廊下での話し声隣室の音でした。それと朝忙しかったと思いますが、パン置き場にバターが無く女性の方にお願いしましたが来ないので諦めました。
- 中島屋グランドホテル 2005年08月18日 08:14:22
-
このたびは 御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ゲストルームはお客様がより快適に過ごせるよう、清掃には特に気を配っております。
皆様が満足できるホテルづくりをしていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ご朝食会場では、気持ちの悪い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すぐに朝食会場のスタッフを集め、調理、サービス共に話し合いました。これからもより快適なホテルづくりに努めて参ります。
フロント 櫻井禎巳
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月14日 13:35:03
-
ホテルが良かったのはもちろんですが、立地がよいので何も困ることがありませんでした。
- 中島屋グランドホテル 2005年08月17日 21:08:48
-
この度は御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
周辺のご案内はホテルスタッフにお申し付けいただければ、おすすめのお店などもご案内いたします。次回は是非、お声を掛けてください。
フロント佐藤昌美
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
父の同窓会の為にホテルを予約しました。以前も宿泊したようで、駅から近いので又、予約を依頼されました。お世話になり有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご予約いただきまして誠にありがとうございました。お父様にはお寛ぎいただけましたでしょうか。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈