楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓万世閣ホテルミリオーネ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.33
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.20
  • 食事4.13

総合5

ひろ711514さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ

ひろ711514さん [40代/女性] 2020-09-24 22:45:12

最初の外のお迎えからフロントの方までとても感じが良かったです。しかし、食事の案内の方ですが、日本人でない人でしたが、私達夫婦の名前を間違って呼んでいて全然気づきませんでした。また、ドリンクの飲んでいいものの説明もなく全く分からず違うスタッフの方に聞きました。もう少し指導をした方が良いかと思います。食事の方はとても美味しく満足でした。
またお風呂はQRコードで混雑の状況がスマホで分かったので、密を避けられて入れたのでとても良かったです。あと、帰りの際、エレベーターで掃除のスタッフと会い乗れなくて待ったのですが、客が待ったのにお詫びの言葉もありませんでした。時々いろんな場面で不愉快な時がありました。
全体的にはコロナ対策もきちんとしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
定山渓万世閣ホテルミリオーネ 2020-10-27 17:35:34

この度は、定山渓万世閣ホテルミリオーネをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事やご入浴をご満喫いただけて何よりでございました。
しかしながら、スタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後に活かし、よりご満足いただけるホテルとなれるよう精進して参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら是非、定山渓万世閣ホテルミリオーネをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

定山渓万世閣ホテルミリオーネ
CS担当 住山 博基

ご利用の宿泊プラン
【秋先取り】8月中の予約でお得★秋の旅行はこのプランがオススメ♪ 夕食は『ライブビュッフェ』
ご利用のお部屋
【洋室/28平米/ユニットバス付/2名迄【喫煙】】
ひろ711514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ