楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
サービス5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
道内の「バーがあるホテル」を中心に年に10回ほど夫婦で各地のホテルに泊まっています。今回は結婚記念日も兼ねての宿泊でした。スタッフの方の応対、お部屋、客室露天風呂、夕食とすばらしかったのですが、ただ一つバーだけは全くダメで本当にがっかりしました。公式ホームページには、カウンターに椅子(バーでは当たり前ですが)が並んだ写真があり、バーメニュー部分には飲み放題60分/120分と書いてあったのですが、カウンターに椅子は無く、飲み放題メニューを頼むと「やっていません」と言われ、さらに最も残念だったのがバーテンダーの方が常駐していない点でした(すぐに別のところに行ってしまい、たま~に顔を出します)。いなくなってしまうので、次のお酒がこちらのタイミングで注文できないのです。こんなバーは初めてでした。カウンターに座られると、バーテンダーを常駐させないといけないので、椅子が外してあったのでしょう。他の利用者もがっかりさせないために、公式ホームページを修正するか、バーの運営方法を見直すのが良いと思います。普段はコメントは投稿しないのですが、バーさえ改善されれば、ぜひまた宿泊したいホテルなので、スタッフの皆さんに気がついていただくために、あえて投稿しました。一期一会の精神をお忘れなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご宿泊のみならずご夫妻の結婚記念日という貴重な機会にご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。接客やお部屋、客室露天風呂、ご夕食などにご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。しかしながらバーラウンジに関しましては、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございません。通常はカウンターに椅子を設置しておりますが、レストランや個室をご利用のお客様が多い日にはカウンターの椅子をそちらで使用する場合があり、そのためにホームページの写真と異なる状態となってしまいました。また、飲み放題も60分と120分の2種類のプランをご用意しておりますが、この度はスタッフがそのプランの事が分からず、ご注文をお断りしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。さらにはスタッフが不在のためご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫びいたします。スタッフはお客様のご利用状況に応じてレストランと兼任させて頂く場合がございますが、気配りや目配りが足りず、ご注文の際、円滑な対応が出来なかったことを大変心苦しく思っております。今後はバーの運営方法を見直し改善すると共に、ご指摘頂きましたように、一期一会の精神を忘れること無く、お一人お一人のお客様に一層の注意を傾け、行き届いたサービスができるよう、スタッフへ指導・教育して参りますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課マネージャー 小島 慎一
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
層雲峡 朝陽亭(北海道)
2.0
投稿日:2020-11-04 16:35:18
ラビスタ大雪山(共立リゾート)(北海道)
5.0
投稿日:2020-11-04 16:30:05
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
投稿日:2020-11-04 16:28:11
3.0
投稿日:2020-10-01 14:38:11
投稿日:2020-10-01 14:33:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
tomopapa2011さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
道内の「バーがあるホテル」を中心に年に10回ほど夫婦で各地のホテルに泊まっています。今回は結婚記念日も兼ねての宿泊でした。スタッフの方の応対、お部屋、客室露天風呂、夕食とすばらしかったのですが、ただ一つバーだけは全くダメで本当にがっかりしました。公式ホームページには、カウンターに椅子(バーでは当たり前ですが)が並んだ写真があり、バーメニュー部分には飲み放題60分/120分と書いてあったのですが、カウンターに椅子は無く、飲み放題メニューを頼むと「やっていません」と言われ、さらに最も残念だったのがバーテンダーの方が常駐していない点でした(すぐに別のところに行ってしまい、たま~に顔を出します)。いなくなってしまうので、次のお酒がこちらのタイミングで注文できないのです。こんなバーは初めてでした。カウンターに座られると、バーテンダーを常駐させないといけないので、椅子が外してあったのでしょう。他の利用者もがっかりさせないために、公式ホームページを修正するか、バーの運営方法を見直すのが良いと思います。
普段はコメントは投稿しないのですが、バーさえ改善されれば、ぜひまた宿泊したいホテルなので、スタッフの皆さんに気がついていただくために、あえて投稿しました。一期一会の精神をお忘れなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご宿泊のみならずご夫妻の結婚記念日という貴重な機会にご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。接客やお部屋、客室露天風呂、ご夕食などにご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
しかしながらバーラウンジに関しましては、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございません。通常はカウンターに椅子を設置しておりますが、レストランや個室をご利用のお客様が多い日にはカウンターの椅子をそちらで使用する場合があり、そのためにホームページの写真と異なる状態となってしまいました。また、飲み放題も60分と120分の2種類のプランをご用意しておりますが、この度はスタッフがそのプランの事が分からず、ご注文をお断りしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。さらにはスタッフが不在のためご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫びいたします。スタッフはお客様のご利用状況に応じてレストランと兼任させて頂く場合がございますが、気配りや目配りが足りず、ご注文の際、円滑な対応が出来なかったことを大変心苦しく思っております。
今後はバーの運営方法を見直し改善すると共に、ご指摘頂きましたように、一期一会の精神を忘れること無く、お一人お一人のお客様に一層の注意を傾け、行き届いたサービスができるよう、スタッフへ指導・教育して参りますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課マネージャー 小島 慎一