楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月28日に一泊。●良かった点朝食がおいしかった。特にカレーがおいしくおかわりしてしまった。コロナ対策もしっかりされている様子が見受けられるし,給仕の方の接客態度も大変良く,朝食会場は居心地が良かった。オーシャンビューの景色は良かった。フロントの方は,次々とチェックイン対応や電話対応と多忙な中,外出のために鍵を預けたく待っていた自分にすぐ気づいてこちらに出てきて鍵を預かってくださり良かった。●悪かった点ホテルに着いて,早速ホテルに入ろうとしたところ,入口付近でホースで水を撒いている方がおり,やっている作業からしてホテルの関係者だろうと思われるが,何ら挨拶もなく,ホテルのホスピタリティが低いのかと疑わせた。客室風呂に最初に入ったときからかなりの浮遊物が見受けられた。性質上出てしまう浮遊物であるならばその旨の説明がわかりやすいところにあるべきだと思うし,汚れであれば客を入れ替える段階で清掃しているのか疑問を感じる。結局気持ちよくお風呂に入ることができなかった。Wi-Fiがあるものの弱いのか動画再生に困難を来すレベルだった。また,テレビも頻繁に画像が荒れる状態で見るに堪えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、多々ご指摘頂いた件につきまして誠に申し訳ございません。入口付近で水撒きを行っていたスタッフの件に関しては大変、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事が無いよう、教育指導に努めてまいります。客室露天風呂のお湯につきましては浴槽の石の成分が出てしまう事も御座いまして事前にご説明すべきだったと反省致しております。また、テレビ、WIFIにつきましてはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。テレビは既に交換致しております。WIFIにつきましてはお客様によってはお一人で複数の端末をお持ちの方も多くなっており繋がりずらい状況もございます。こちらは今後の改善に繋げて参りたいと存じますので何卒、宜しくお願い申し上げます。頂いたご感想の中で朝食のビスクカレーやフロントの対応にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。また景色もご満足頂けたご様子で何よりでございます。今後とも皆様に安心してお越し頂けるよう努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、ご宿泊並びに貴重なご指摘とご感想頂きまして誠にありがとうございました。ホテルノイシュロス小樽宿泊副支配人 里舘 忠幸
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテルノイシュロス小樽(北海道)
3.0
投稿日:2020-08-31 08:00:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じぇんたいさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
8月28日に一泊。
●良かった点
朝食がおいしかった。特にカレーがおいしくおかわりしてしまった。
コロナ対策もしっかりされている様子が見受けられるし,給仕の方の接客態度も大変良く,朝食会場は居心地が良かった。
オーシャンビューの景色は良かった。
フロントの方は,次々とチェックイン対応や電話対応と多忙な中,外出のために鍵を預けたく待っていた自分にすぐ気づいてこちらに出てきて鍵を預かってくださり良かった。
●悪かった点
ホテルに着いて,早速ホテルに入ろうとしたところ,入口付近でホースで水を撒いている方がおり,やっている作業からしてホテルの関係者だろうと思われるが,何ら挨拶もなく,ホテルのホスピタリティが低いのかと疑わせた。
客室風呂に最初に入ったときからかなりの浮遊物が見受けられた。性質上出てしまう浮遊物であるならばその旨の説明がわかりやすいところにあるべきだと思うし,汚れであれば客を入れ替える段階で清掃しているのか疑問を感じる。結局気持ちよくお風呂に入ることができなかった。
Wi-Fiがあるものの弱いのか動画再生に困難を来すレベルだった。また,テレビも頻繁に画像が荒れる状態で見るに堪えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、多々ご指摘頂いた件につきまして誠に申し訳ございません。
入口付近で水撒きを行っていたスタッフの件に関しては大変、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事が無いよう、教育指導に努めてまいります。
客室露天風呂のお湯につきましては浴槽の石の成分が出てしまう事も御座いまして事前にご説明すべきだったと反省致しております。
また、テレビ、WIFIにつきましてはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。テレビは既に交換致しております。WIFIにつきましてはお客様によってはお一人で複数の端末をお持ちの方も多くなっており繋がりずらい状況もございます。こちらは今後の改善に繋げて参りたいと存じますので何卒、宜しくお願い申し上げます。
頂いたご感想の中で朝食のビスクカレーやフロントの対応にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。また景色もご満足頂けたご様子で何よりでございます。
今後とも皆様に安心してお越し頂けるよう努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご指摘とご感想頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊副支配人 里舘 忠幸