楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.49
  • 食事4.13

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じぇんたいさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

じぇんたいさん [30代/男性] 2020-08-31 08:00:19

8月28日に一泊。

●良かった点
朝食がおいしかった。特にカレーがおいしくおかわりしてしまった。
コロナ対策もしっかりされている様子が見受けられるし,給仕の方の接客態度も大変良く,朝食会場は居心地が良かった。

オーシャンビューの景色は良かった。

フロントの方は,次々とチェックイン対応や電話対応と多忙な中,外出のために鍵を預けたく待っていた自分にすぐ気づいてこちらに出てきて鍵を預かってくださり良かった。

●悪かった点
ホテルに着いて,早速ホテルに入ろうとしたところ,入口付近でホースで水を撒いている方がおり,やっている作業からしてホテルの関係者だろうと思われるが,何ら挨拶もなく,ホテルのホスピタリティが低いのかと疑わせた。

客室風呂に最初に入ったときからかなりの浮遊物が見受けられた。性質上出てしまう浮遊物であるならばその旨の説明がわかりやすいところにあるべきだと思うし,汚れであれば客を入れ替える段階で清掃しているのか疑問を感じる。結局気持ちよくお風呂に入ることができなかった。

Wi-Fiがあるものの弱いのか動画再生に困難を来すレベルだった。また,テレビも頻繁に画像が荒れる状態で見るに堪えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルノイシュロス小樽 2020-10-31 13:04:16

この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、多々ご指摘頂いた件につきまして誠に申し訳ございません。
入口付近で水撒きを行っていたスタッフの件に関しては大変、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事が無いよう、教育指導に努めてまいります。
客室露天風呂のお湯につきましては浴槽の石の成分が出てしまう事も御座いまして事前にご説明すべきだったと反省致しております。
また、テレビ、WIFIにつきましてはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。テレビは既に交換致しております。WIFIにつきましてはお客様によってはお一人で複数の端末をお持ちの方も多くなっており繋がりずらい状況もございます。こちらは今後の改善に繋げて参りたいと存じますので何卒、宜しくお願い申し上げます。
頂いたご感想の中で朝食のビスクカレーやフロントの対応にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。また景色もご満足頂けたご様子で何よりでございます。
今後とも皆様に安心してお越し頂けるよう努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は、ご宿泊並びに貴重なご指摘とご感想頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルノイシュロス小樽
宿泊副支配人 里舘 忠幸

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】おたる水族館入館券付プラン(新創作ブレックファースト付)
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
じぇんたいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ