楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.49
  • 食事4.13

食事5

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-21 16:16:09

折角のオーシャンフロントにもかかわらず、あいにくのお天気で日の入・日の出を見ることはかないませんでしたが、初冬を思わす日本海の風景を部屋風呂に何度も浸かりながら満喫いたしました。大浴場の海水風呂も初体験、こちらも楽しむことができました。レストランでのおもてなしは大変良かったです。苦手な食材にもスタッフの方が気付いて下さり、速やかにかつ十二分に対応していただきました。翌日の朝食時にもこちらから何もリクエストしなくても気遣いがあり、スタッフのホスピタリティに心から感動を覚えました。食事の内容も夕食・朝食ともに満足できました。さすがに建物の老朽化は否めませんが、素晴らしい眺望をこれからも末長く楽しめるよう必要に応じて部屋などのリニューアルを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルノイシュロス小樽 2021-11-18 07:37:53

この度はホテルノイシュロス小樽へとご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際はお食事とレストランスタッフの接客につきましてご期待のお応え出来たご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら建物の老朽化でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。当館は今年で19周年を迎え日々修繕に努めておりますが全ての修繕が行き届いておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参りますので、ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人

ご利用のお部屋
【オーシャンフロントバリアフリー和洋室(禁煙)】