楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
食事5
夕食の創作フレンチがとても美味しく、レストランの雰囲気もよく心地よい時間を過ごせました。ありがとうございました。お部屋の露天風呂はあいにくの天候で窓を開けずに入りましたが、部屋でゆっくり温泉に浸かれるのはいいですね。今回残念だったのは、おそらく予約内容が間違われていたことです。最初ツインベッドルームで予約しましたが、部屋よりも眺望よりも広いベッドで大の字になって寝たい!と思いキャンセル、クイーンサイズベッドのダブルルームを再予約しました。しかしチェックイン時に『街側の部屋で予約されていたが眺望の良いお部屋があるのでそちらを用意しました』との説明。眺望は意識してなかったのでそのときはわからなかったのですが、より景色も楽しめるならいいか、と思い部屋へ。するとツインベッドルームでした。説明された街側というのは朝日側のことで、キャンセルしたはずの予約内容を元に案内されていたのだと察しました。困らせるだろうと思い今回はご用意いただいたお部屋に泊まりました。前にも同じタイプの部屋に泊まったので懐かしみながら。でも代金は再予約の若干高い方を支払うことに(^^;数百円なので構いませんが何かとちょっとずつ引っかかる滞在でした。札幌から近いしお安いし、ルームサービスも充実しているようで気になりましたので、またちょくちょく利用したいと思います。次こそはダブルルームに泊まりたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノイシュロスへとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際はお食事とお風呂につきましてご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。しかしながらお部屋のご案内の際に、当日急なキャンセルが出た為お部屋をグレードアップさせて頂いておりましたがご説明不足、私共の認識不足でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底させて頂きたいと存じます。今後とも全てのお客様にご満足頂けるようお客様の立場に立った接客を日々研究させて頂き精進して参ります。またご機会がございましたら是非ともまた当館へとご来館頂ければ幸いに存じます。この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず誠に申し訳ございません。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
夕食の創作フレンチがとても美味しく、レストランの雰囲気もよく心地よい時間を過ごせました。ありがとうございました。
お部屋の露天風呂はあいにくの天候で窓を開けずに入りましたが、部屋でゆっくり温泉に浸かれるのはいいですね。
今回残念だったのは、おそらく予約内容が間違われていたことです。
最初ツインベッドルームで予約しましたが、部屋よりも眺望よりも広いベッドで大の字になって寝たい!と思いキャンセル、クイーンサイズベッドのダブルルームを再予約しました。しかしチェックイン時に『街側の部屋で予約されていたが眺望の良いお部屋があるのでそちらを用意しました』との説明。眺望は意識してなかったのでそのときはわからなかったのですが、より景色も楽しめるならいいか、と思い部屋へ。するとツインベッドルームでした。説明された街側というのは朝日側のことで、キャンセルしたはずの予約内容を元に案内されていたのだと察しました。困らせるだろうと思い今回はご用意いただいたお部屋に泊まりました。前にも同じタイプの部屋に泊まったので懐かしみながら。でも代金は再予約の若干高い方を支払うことに(^^;数百円なので構いませんが何かとちょっとずつ引っかかる滞在でした。
札幌から近いしお安いし、ルームサービスも充実しているようで気になりましたので、またちょくちょく利用したいと思います。次こそはダブルルームに泊まりたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノイシュロスへとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際はお食事とお風呂につきましてご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のご案内の際に、当日急なキャンセルが出た為お部屋をグレードアップさせて頂いておりましたがご説明不足、私共の認識不足でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底させて頂きたいと存じます。今後とも全てのお客様にご満足頂けるようお客様の立場に立った接客を日々研究させて頂き精進して参ります。またご機会がございましたら是非ともまた当館へとご来館頂ければ幸いに存じます。
この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず誠に申し訳ございません。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人