楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月19日 子どもの誕生日祝いで宿泊しました。リピーターなのですが今回はじめてぉ気になったことが・・・露天風呂から 隣の部屋の窓が見える・・・・これって相手からも見える???とちょっと疑問???今までで初めてでした。口コミを見たら 同じようなことが書いてあったので いやな部屋が当たったとなんだかテンションが下がりました。夕食のフルコースは 変ったものが多く子ども向きではありませんでした。もう少しおおきくなってからのほうがよかったと後悔。子ども料理を頼めば良かったです。部屋の空調が暑く 寝苦しかったので とりあえず切りました。窓も開かない作りになっていたので 寝る前に汗だくでした。朝ご飯が ハーフバイキングになっていたので その点は良かったです。でも 何年も前から パンもおかずも内容がほとんどかわっていないのは すごいです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回お子様のお誕生日という事で、その様な大切なお日取りに当館へご宿泊を賜り大変光栄に思っております。また、以前にも当館をご利用頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室露天風呂をご満足して頂けず私共も大変残念に思っております。おそらくお客様がご覧になられたのは、当館の物品庫の窓かと思われます。そちらのお部屋からは、一切外側の風景がご覧頂けない窓の構造となっておりますので、ご安心下さいませ。ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当館のご夕食に関しましては、創作フレンチコースを皆様にご案内申し上げておりますが、場合によってはお子様のお口に合わない物もあるかと存じます。当館では、別途お子様ランチ或いは単品メニューもご用意致しておりますので、こちらもご検討下さいませ。お部屋の空調に関しましては、全館統一設定となっておりまして、季節に応じて冷房、暖房へと切り替えを行なっております。あいにくと只今の季節では全館暖房設定となっており、暑くお感じになられるお客様には、扇風機をご用意致しております。しかしながら、お客様へこちらのご案内十分ではなく、ご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。当館のご朝食につましては、サラダや、ドリンクなどの一部はバイキングスタイルとなっておりまして、こちらのサービスに満足して頂けたご様子で従業員一同嬉しく思っております。パンにつきましては、皆様より変わらぬ多大なご愛顧を頂いておりますので、当館オリジナルパンのご案内を続けております。また、惣菜につきましては、ご愛顧頂いている食材に関しましては、ご変更を行なっておりません。しかしながら、お客様のご要望により改善が必要な食材などはご変更させて頂いております。幾度とご利用頂いたお客様からのご指摘や要望などは、従業員や、ホテルノイシュロス小樽にとって、とても大切なご財産でございます。今後もより多くの方々のお声を頂き、全てのお客様にご満足して頂けるホテル造りを行って参ります。今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。この度は当館へ、ご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 大高 史裕
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテルノイシュロス小樽(北海道)
3.0
投稿日:2018-10-21 10:22:44
4.0
投稿日:2010-03-24 17:36:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ふうふうままさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
3月19日 子どもの誕生日祝いで宿泊しました。リピーターなのですが今回はじめてぉ気になったことが・・・露天風呂から 隣の部屋の窓が見える・・・・これって相手からも見える???とちょっと疑問???今までで初めてでした。口コミを見たら 同じようなことが書いてあったので いやな部屋が当たったとなんだかテンションが下がりました。夕食のフルコースは 変ったものが多く子ども向きではありませんでした。もう少しおおきくなってからのほうがよかったと後悔。子ども料理を頼めば良かったです。部屋の空調が暑く 寝苦しかったので とりあえず切りました。窓も開かない作りになっていたので 寝る前に汗だくでした。朝ご飯が ハーフバイキングになっていたので その点は良かったです。でも 何年も前から パンもおかずも内容がほとんどかわっていないのは すごいです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回お子様のお誕生日という事で、その様な大切なお日取りに当館へご宿泊を賜り大変光栄に思っております。また、以前にも当館をご利用頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室露天風呂をご満足して頂けず私共も大変残念に思っております。おそらくお客様がご覧になられたのは、当館の物品庫の窓かと思われます。そちらのお部屋からは、一切外側の風景がご覧頂けない窓の構造となっておりますので、ご安心下さいませ。ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当館のご夕食に関しましては、創作フレンチコースを皆様にご案内申し上げておりますが、場合によってはお子様のお口に合わない物もあるかと存じます。当館では、別途お子様ランチ或いは単品メニューもご用意致しておりますので、こちらもご検討下さいませ。お部屋の空調に関しましては、全館統一設定となっておりまして、季節に応じて冷房、暖房へと切り替えを行なっております。あいにくと只今の季節では全館暖房設定となっており、暑くお感じになられるお客様には、扇風機をご用意致しております。しかしながら、お客様へこちらのご案内十分ではなく、ご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。当館のご朝食につましては、サラダや、ドリンクなどの一部はバイキングスタイルとなっておりまして、こちらのサービスに満足して頂けたご様子で従業員一同嬉しく思っております。パンにつきましては、皆様より変わらぬ多大なご愛顧を頂いておりますので、当館オリジナルパンのご案内を続けております。また、惣菜につきましては、ご愛顧頂いている食材に関しましては、ご変更を行なっておりません。しかしながら、お客様のご要望により改善が必要な食材などはご変更させて頂いております。
幾度とご利用頂いたお客様からのご指摘や要望などは、従業員や、ホテルノイシュロス小樽にとって、とても大切なご財産でございます。今後もより多くの方々のお声を頂き、全てのお客様にご満足して頂けるホテル造りを行って参ります。今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。この度は当館へ、ご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 大高 史裕