サービス2
トンボのめがねは七色めがねさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- トンボのめがねは七色めがねさん [50代/男性] 2014年09月02日 10:31:44
-
食事が趣向を凝らしていて、大変おいしくいただきました。
前菜はアーモンドで鰹の臭みを消すなど、工夫が見られました。
デザートのアーモンドアイスは泣きたくなるくらいに、おいしかった。
メインの十勝牛のステーキは普通かな。やはり、肉は品質がすべて。
この料金で高級品質の牛肉を食べようというのが、そもそも無理な注文です。
ならば、牛肉にこだわらずに、豚とか鳥を使って、料理技術で勝負してもらうのも
いいかな、と個人的に思いましたが、牛肉ステーキさえ食べられれば満足、
という人が大半なのでしょう。
料理長の腕はランチで再訪して賞味させてもらいます。
風呂からの眺めは絶景で文句ないのですが、これを「(半)露天風呂」と
謳うのはいかがなものか。
ただの眺めがいいだけの内風呂です。
窓を開放すれば「露天風」の風情が楽しめる、というだけで。
虚偽偽
虚偽の表示で問題化するかもしれませんよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2014年09月03日 01:20:35
-
この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お料理につきましてはご満足頂けたご様子でございますが、お肉のご評価は真摯に受け止めレベルアップに努めたいと存じます。使用するお肉の種類はその時のコースの編成・バランスなどを考慮し、豚・鶏・羊・鹿・鴨などジビエも含めたお肉の中から最適と思われる物をチョイスしておりますので、次回のコースを楽しみにして頂ければ幸いに存じます。もちろんランチのご利用も心よりお待ち申し上げております。
客室のお風呂につきましては、不当表示での問題化をご心配して頂く様な誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。
お風呂の写真に壁を映りこませる・ご説明に「窓の開閉で」という言葉を付け加える、などの対応をさせて頂いてはおりましたが、「虚偽」と思われるお客様がいらっしゃる様であれば、表記の改訂も検討させて頂きたく存じます。
せっかく「絶景」とお褒め頂いたにも関わらず本当に申し訳ございません。
この度はご宿泊並びに大変貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心よりまたのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部直
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチコースディナー付 のんびり一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンフロントツインルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月13日 21:30:25
-
11月27日に宿泊しました。 あいにくの悪天候でJRは遅れたりやっとの思いで小樽駅に到着。 旦那と結婚して何年も経つのですが新婚旅行は行けなかった事もあり、思い切って贅沢をしに行きました…。 グレードアップしていただいて感激だったのですが、とにかく寒い…到着時間前に部屋を暖かくしていただくことは不可能なのでしょうか? 後、カーテンは外れていたり、ベットの下にゴミが落ちていました。掃除は行きとどいてますか?部屋にコンセントが少ない、加湿器を貸して頂いたのですがベット付近に置く事もできず。
客室露天風呂はぬるく、バスマットすらない。仕方なくバスタオルをマットがわりに。
フロントに問い合わせたら、通常は設置してますが…の答え。無愛想な答えで不愉快でした。夕食はとても美味しい!! ただ、隣のカップルがワインの飲み放題でベロベロに酔っていて、気持ち悪い、吐きそうの連発。 美味しい夕食だったのに悲しくなりました。
楽しみだったBARもやってなく、ついてない1日でした。 また宿泊するときは素敵な思い出にしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルノイシュロス小樽 2013年01月03日 19:42:14
-
この度は大切なお日取りにお越し頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の不備の為、更にはスタッフの応対も不十分となり、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃や室温の件、フロントの対応の件につきましては今後この様なことの無いよう、初心に立ち返り教育指導して参りますので何卒ご寛恕の程、重ねてお願い申しあげます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご夕食は大変ご満足頂けたとのお言葉だけが救いでございます。
頂いたご指摘を元に改善を施し、お客様にご満足頂ける、お喜び頂ける空間づくりを心掛け努めて参りたいと存じます。
またのご機会がございましたら、是非とも当館をご用命頂けたら幸いでございます。
この度はご宿泊並びに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】超割プラン 2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム【喫煙低層階】】
サービス2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 16:25:06
-
立地はとても素晴らしく、お部屋もとても使いやすい素敵なホテルでした。ロビーやレストランは、ドイツ・スイス・オーストリアの田舎に見られるようなこぢんまりした高級ホテルの雰囲気で、とても気に入りました。チェックイン前に小樽で美味しいお寿司屋さんがないか、車中から携帯電話でお聞きした際にも、予約までしていただいてとても丁寧な対応をしていただきました。
是非また利用させていただきたいので、改善点を書かせていただきます。レストランでの接客・対応は、一日目はとても良かったのですが、2日目の夜と3日目の朝は、要領を得ずとても残念でした、連休中だったためでしょうか。
またお夕食はとても美味しかったのですが、量が多すぎて、女性やお年寄りにはつらすぎました。口コミでは量が少ないと情報がありましたが、かなり食欲のある私でも、多かったです。少なめでもっと食べたいと思うぐらいが、高級感もあって良いと思うのですが。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルノイシュロス小樽 2009年07月23日 17:36:33
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、今後の当ホテルの為に数々のご指摘を賜り誠に感謝いたしております。レストランでの接客とご対応につきましては今後改善すべく再度指導を徹底して参ります。そして、お食事に付きましては、ご予約時にお好みやボリューム等をご連絡下さいましたら出来るだけご対応をさせて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。是非またの機会にお越し頂きたく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご宿泊並びにご投稿を賜り誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 山口 一裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】早割45プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 【禁煙】オーシャンビュー和洋室B】
サービス2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
妻との旅行で利用しましたが、部屋からの景色もよく、心地よく休むことができました。
食事も非常においしく満足できるものでした。
ただ夕食の際、それまで食べるそばから皿をかたづけられる勢いであったのが
込み合ってきたせいか、店の人に気づかれず、なかなかデザートが来ずに
ちよっと残念でした。
また、子連れのお客さんが近くにいて子供が大きな声で騒ぐのにはせっかくの
雰囲気が台無しでした。(その家族は翌日の朝食もまた近くの席で、子供が大きな声で
騒いでおり早々に切り上げました)
子供連れを非難するわけではありません。カップルの多い席とはちょっと離すとかの
配慮があれば、もっとこの上品な雰囲気を楽しむことができたかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。景色、お食事等ご満足頂けたご様子のお言葉を賜り光栄でございます。しかしながら、当館からの配慮が足りずお食事の雰囲気を台無しにしてしまったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた件でございますが、仰る通り座席を少し離してのご案内の方法やお時間のコントロールの方法で解決出来る場合もございます。今後は状況に応じて改善を行って参りたいと存じますので何卒、ご寛恕賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊副支配人 里舘 忠幸