楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
つくばの湯 アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
良かった点子供との添い寝プランをお願いしたところ、子供のアメニティが用意されていたこと。周りにお店が多かったこと。シャンプーが良かった。悪かった点アメニティが購入できるとWebで確認していたのでメイク落としをお願いした所、在庫切れだったこと。徒歩4分のコンビニまで買いに行きました...。トイレのふち?が汚かった。部屋のカーテンがヤニだらけだった。喫煙可の部屋なので多少は仕方ありませんが、こまめに洗濯なりをしていればあそこまでは汚れないと思います。乳児連れなので落下しないようにベットを壁際まで寄せさせて頂いたのですが、ゴミやペンが出てきました。お掃除は大丈夫?8時頃に朝食バイキングに伺ったのですが、スタッフのおじさんがあまり感じの良い対応では無いこと、またおかず類がほとんど残っていなかったです。1人860円お支払いしているのにあの残飯感は非常に残念。お子様歓迎とうたってる割にはレストランに子供用の椅子がない、共用トイレに子供が座れるイスも無く快適とは言えなかった。駐車場の案内はインフォメーションでありましたが、実際に駐車場に看板などがなく分かりにくかった。トータルで何故こちらが、茨城で5位なのか理解できませんでした。またメイク落としの購入をはじめにお願いしたにも関わらず、チェッインを受付してくださったスタッフさんは何故か宿泊料と朝食代のみで計算されていました。今回は在庫無しで購入出来ませんでしたが普通会計一緒にしませんか?産まれた子供と初めてのお泊まりでその旨も予約時にお伝えしましたが、非常に残念な旅になってしまいました。お仕事で寝るだけの方にはいいかもしれませんが、思い出作りを重視する旅行ではあまりオススメできない宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
☆★リク★☆ 様この度はアーバンホテル<つくば>へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉に甘んずることなく、今後もより良いサービスとお客様の一層の満足を目指し、スタッフ一同また日々の精進に邁進してまいります。ご希望のアメニティが品切れであったとの事、大変なご不便とご足労をお掛けし、お詫びの言葉もございません。今後このようなご迷惑が及ばないよう在庫管理の徹底など善後策を講じましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にご宿泊いただきましたお部屋を始め、すべてのお部屋を快適なお部屋としてご案内できますよう清掃スタッフとの連携を深め、日々の清掃に努めさせていただく所存でございます。またお客様に対しスタッフの対応においてご無礼のありました段、衷心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育に関しましては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに全スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなことのないよう、社員を始めスタッフ一同、接遇マナーの向上に誠心誠意努力をしてまいります。ご朝食が☆★リク★☆ 様のご期待に沿えぬ物であったとの事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見は朝食スタッフとも情報や意見を交換し、今後の参考へさせて頂きますことをお許しください。『共有トイレとレストランに子供用の椅子がない』との有り難いご意見を、早速支配人へ報告させていただきました。現在議論やサンプルの取り寄せなどを行い検討中でございますので、今暫くお時間を頂けますと幸いでございます。駐車場に関しご案内が至らず、ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。電光掲示板のほか第2駐車場の看板施工に向け準備が進んでおりますので、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが今暫くお待ちくださいませ。この度のご宿泊が☆★リク★☆様にとりまして、ご不快なものとなりました事を衷心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は施設及びサービス向上のため真摯に受け止めさせて頂き、社員スタッフ一同に共有し今後の課題として取り組んいく所存でございます。
つくばの湯 アーバンホテル クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2020-11-14 21:54:20
つくばの湯 アーバンホテル(茨城県)
1.0
投稿日:2019-03-09 21:50:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
☆★リク★☆さんの つくばの湯 アーバンホテル のクチコミ
良かった点
子供との添い寝プランをお願いしたところ、子供のアメニティが用意されていたこと。
周りにお店が多かったこと。
シャンプーが良かった。
悪かった点
アメニティが購入できるとWebで確認していたのでメイク落としをお願いした所、在庫切れだったこと。徒歩4分のコンビニまで買いに行きました...。
トイレのふち?が汚かった。
部屋のカーテンがヤニだらけだった。喫煙可の部屋なので多少は仕方ありませんが、こまめに洗濯なりをしていればあそこまでは汚れないと思います。
乳児連れなので落下しないようにベットを壁際まで寄せさせて頂いたのですが、ゴミやペンが出てきました。お掃除は大丈夫?
8時頃に朝食バイキングに伺ったのですが、スタッフのおじさんがあまり感じの良い対応では無いこと、またおかず類がほとんど残っていなかったです。1人860円お支払いしているのにあの残飯感は非常に残念。
お子様歓迎とうたってる割にはレストランに子供用の椅子がない、共用トイレに子供が座れるイスも無く快適とは言えなかった。
駐車場の案内はインフォメーションでありましたが、実際に駐車場に看板などがなく分かりにくかった。
トータルで何故こちらが、茨城で5位なのか理解できませんでした。
またメイク落としの購入をはじめにお願いしたにも関わらず、チェッインを受付してくださったスタッフさんは何故か宿泊料と朝食代のみで計算されていました。今回は在庫無しで購入出来ませんでしたが普通会計一緒にしませんか?
産まれた子供と初めてのお泊まりでその旨も予約時にお伝えしましたが、非常に残念な旅になってしまいました。
お仕事で寝るだけの方にはいいかもしれませんが、思い出作りを重視する旅行ではあまりオススメできない宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
☆★リク★☆ 様
この度はアーバンホテル<つくば>へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉に甘んずることなく、今後もより良いサービスとお客様の一層の満足を目指し、スタッフ一同また日々の精進に邁進してまいります。
ご希望のアメニティが品切れであったとの事、大変なご不便とご足労をお掛けし、お詫びの言葉もございません。
今後このようなご迷惑が及ばないよう在庫管理の徹底など善後策を講じましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご宿泊いただきましたお部屋を始め、すべてのお部屋を快適なお部屋としてご案内できますよう清掃スタッフとの連携を深め、日々の清掃に努めさせていただく所存でございます。
またお客様に対しスタッフの対応においてご無礼のありました段、衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育に関しましては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに全スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、社員を始めスタッフ一同、接遇マナーの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
ご朝食が☆★リク★☆ 様のご期待に沿えぬ物であったとの事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は朝食スタッフとも情報や意見を交換し、今後の参考へさせて頂きますことをお許しください。
『共有トイレとレストランに子供用の椅子がない』との有り難いご意見を、早速支配人へ報告させていただきました。
現在議論やサンプルの取り寄せなどを行い検討中でございますので、今暫くお時間を頂けますと幸いでございます。
駐車場に関しご案内が至らず、ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
電光掲示板のほか第2駐車場の看板施工に向け準備が進んでおりますので、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが今暫くお待ちくださいませ。
この度のご宿泊が☆★リク★☆様にとりまして、ご不快なものとなりました事を衷心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は施設及びサービス向上のため真摯に受け止めさせて頂き、社員スタッフ一同に共有し今後の課題として取り組んいく所存でございます。