楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
総合4
夫婦旅行で利用させて頂きました。ルートインは各地で利用させて頂いており毎回大変満足させて頂いていたので今回も利用させて頂きました。全体としては満足できましたしお値段もお安いので仕方ないことではあるのでしょうが気になりました点を3点ほど書かせて頂きます。駐車場に着いてですが、当日は駐車場を利用し初日のチェックイン時に両日分の駐車料金を支払いましたが引き継ぎがされておらず時間がかかり又、駐車場の利用ルールがいまいち分かりづらく詳しい説明もなかったため出来れば駐車場の出入可能時間など詳しく教えて頂きたかったと思います。そして、駐車料金をはじめとした顧客情報はフロントの方で共有して何度も説明することの内容にして欲しいと感じました。次に大浴場についてですが清掃など大変よく行き届いており良かったのですが浴場全体がドブくさいというか排水溝くさい感じがしていた点が気にかかりました。次に朝食についてです。料理もおいしく食堂も清潔で大変良かったのですが調理のスタッフの方が少し感じが悪かった気がします。ぶつかっても何も言ってくれませんしあまり宿泊客を気にかけてくれていないのか、めんどくさいのか、少しだけ残念でした。大変よくして頂きましたのに文句をつけるようで大変恐縮ですが何かの糧となればと思い書かせて頂きました。この度は大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、各地のルートインをご利用頂いているとのことで、数あるホテルの中からルートインをお選び頂きまして誠にありがとうございます。ルートインに期待して頂いておりましたのに、この度は、御気分を害するような出来事の数々、大変申し訳ございませんでした。お客様へ気持ちよくお過ごし頂く為には、スタッフ同士・シフト間同士の引き継ぎはとても重要でございます。小さな出来事も漏らさず、引き継ぎの徹底に努めて参ります。また、当ホテルはだいぶ古くなって参りましたので設備面での不備もしばしばございます。設備面での不備にも迅速に対応し、お客様へご迷惑をおかけすることの無い様、努めて参ります。接客面においては、ホテルとしてとても大切なものだと考えておりますので、フロントだけではなく、全スタッフで意識を上げて参ります。当ホテルもルートイングループとして期待されるホテルへなれる様、精進して参ります。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント西尾
ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン名古屋東別院(愛知県)
4.0
投稿日:2018-07-06 19:50:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hokumino2003さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
夫婦旅行で利用させて頂きました。ルートインは各地で利用させて頂いており毎回大変満足させて頂いていたので今回も利用させて頂きました。全体としては満足できましたしお値段もお安いので仕方ないことではあるのでしょうが気になりました点を3点ほど書かせて頂きます。駐車場に着いてですが、当日は駐車場を利用し初日のチェックイン時に両日分の駐車料金を支払いましたが引き継ぎがされておらず時間がかかり又、駐車場の利用ルールがいまいち分かりづらく詳しい説明もなかったため出来れば駐車場の出入可能時間など詳しく教えて頂きたかったと思います。そして、駐車料金をはじめとした顧客情報はフロントの方で共有して何度も説明することの内容にして欲しいと感じました。次に大浴場についてですが清掃など大変よく行き届いており良かったのですが浴場全体がドブくさいというか排水溝くさい感じがしていた点が気にかかりました。次に朝食についてです。料理もおいしく食堂も清潔で大変良かったのですが調理のスタッフの方が少し感じが悪かった気がします。ぶつかっても何も言ってくれませんしあまり宿泊客を気にかけてくれていないのか、めんどくさいのか、少しだけ残念でした。
大変よくして頂きましたのに文句をつけるようで大変恐縮ですが何かの糧となればと思い書かせて頂きました。
この度は大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、各地のルートインをご利用頂いているとのことで、数あるホテルの中からルートインをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ルートインに期待して頂いておりましたのに、この度は、御気分を害するような出来事の数々、大変申し訳ございませんでした。
お客様へ気持ちよくお過ごし頂く為には、スタッフ同士・シフト間同士の引き継ぎはとても重要でございます。小さな出来事も漏らさず、引き継ぎの徹底に努めて参ります。
また、当ホテルはだいぶ古くなって参りましたので設備面での不備もしばしばございます。設備面での不備にも迅速に対応し、お客様へご迷惑をおかけすることの無い様、努めて参ります。
接客面においては、ホテルとしてとても大切なものだと考えておりますので、フロントだけではなく、全スタッフで意識を上げて参ります。
当ホテルもルートイングループとして期待されるホテルへなれる様、精進して参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント
西尾