楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.64
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.92
  • 食事4.07

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-24 23:53:51

”和室(53平米ゆったりとした客室/ネット接続無料/シャワートイレ完備/大型液晶TV/駐車場無料)”
とプランのところに表記されていたが、実際いってみて小さいと感じたため、おかしいと思ってホテルのホームページ→客室案内「和室」と進んでみると、
43m2・46m2の2つが表記されている。
これは明らかに悪質な誇大広告であると考えられる。こちらは53平米ゆったりとした客室と思って予約をしたのだが、大いに裏切られた。

さらに、私は5ヶ月前に楽天を通じて予約をしたにもかかわらず、ホテル側のミスでオーバーブッキングのため部屋を変えてくれないかと、当日になって再三電話があり、非常に気分を害した。ホテルの対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
サフィールホテル稚内 2014-08-28 12:17:02

この度は、ANAクラウンプラザホテル稚内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご旅行に際しましては、数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、お部屋の広さにつきまして、また当ホテルの完全なミスによりオーバーブッキングとなり、お客様へお部屋タイプのご変更をお願いしなければならなくなり、その際のスタッフの対応につきましても不快の念をおかけする結果となり大変申し訳なく存じ、衷心よりお詫び申し上げます。
WEBサイト上のお部屋の広さの表記につきましては、今年の4月頃、当ホテルのリブランドに合わせて修正させていただいておりましたが、それ以前にご予約頂いたお客様に関しては、本来ならば当ホテルからお詫びのご連絡をさせていただくべきところ、連絡もできずこのような結果になってしまい、深く反省しております。
またご指摘頂きましたスタッフの対応につきましても再度教育、指導させて頂きました。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。
ここに改めまして、この度の指導、教育不足をお詫び申し上げますとともに、次回も当ホテルにご宿泊頂けますよう心から願い、スタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊支配人