楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.65
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.92
  • 食事4.07

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

JETT747さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

JETT747さん [50代/男性] 2017-01-31 11:38:55

部屋に入り、お風呂の電気を点灯させた際、最初の数分間蛍光灯がパチパチし続けてフロントに電話しましたがその後普通になったので再度電話して交換不要と伝えましたが、翌日また同じことが起こりました。まあ、これはしょうがないとして、、、
翌日稚内空港発の飛行機を予約していましたが、ホテルの入り口横に『欠航』と表示されていました。大した風雨でもないのに、なぜだろうと思い、チェックアウトの際にフロントの若い男性社員に、飛行機の欠航理由を尋ねたところ、『さぁ、それはわかりません』と、ケンモホロロニあしらわれました。そんなこと俺が知るわけないだろ、みたいな感じで。。。確かに飛行機会社の方ではないので欠航の理由を聞いてもわからないかもしれませんが、『稚内空港はいつもこの位の風雨だと飛ばないんですよ』とか色々対応の言葉があると思います。見たところ20-30歳位の若者でしたが(当方55歳)馬鹿にされたようで非常に不愉快でした。
いくら田舎でもANAの看板があるホテルなのですから、ホスピタリティーは重要だと思います。このホテル、ハード面は良いホテルですがソフト面、特に社員教育を徹底する必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
[さき楽28] 28日前までの早期予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
JETT747さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ