楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.91
  • 食事4.07

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハナビ02さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

ハナビ02さん [40代/女性] 2020-08-26 14:14:10

まずフロントの女性の対応が素っ気なく、言葉も足りない部分がありチェックインをする際に不快になりました。
部屋はWi-Fiが繋がりにくい。
シャワーは水圧が弱い。
3連泊でしたが、朝食が和食、洋食と選べるが毎度まるっきり同じなのはきつかった。
せめて2泊以上の連泊者には少し工夫されてはいかがでしょうか。
駐車場は外車が障害者スペースに毎日停められていましたが、明らかに障害者ではなかった。優遇?
2度目はもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サフィールホテル稚内 2020-09-05 14:25:40

この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時の不手際により
ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、シャワーの水圧やご朝食の件につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。

今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

サフィールホテル稚内

ご利用の宿泊プラン
【楽天タイムセール】10%OFF!朝食付でオトク♪『稚内の名産』満喫朝食
ご利用のお部屋
【<ツイン 25平米>2人でもゆったりと、広々快適☆禁煙フロア】
ハナビ02さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ