サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 07:31:06
-
8月の家族旅行で1泊利用させていだだきました。
部屋は2階の和室。家族4人で泊まれる所で和室を希望しましたがまさか大宴会場の隣の2階だとは思わずビックリ。窓からの景色もありませんでした。
部屋も禁煙部屋を頼んだのに部屋には灰皿があり、タバコ臭満載で部屋に干していた洋服はすべてヤニ臭がついてしまいました。せめてちゃんとした禁煙部屋に泊まりたかったです。看板に偽りありになってました。
ご飯だけは大満足。夕食は普段子連れでは入りづらい感じの和食のお店で食事をさせていただきました。蛸シャブが美味しかったです。
朝ごはんはバイキングでしたが、ゆっくり食べれました。作りたてオムレツがすごく美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- サフィールホテル稚内 2015年08月18日 16:47:33
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル稚内をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきありがとうございます。
お食事では大変満足していただいた中で、客室において、大変不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申しあげます。
お客様にご満足頂ける様ホテルスタッフ一同努力してまいります。
是非、再度のお客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割40(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス2
ホッシー1993さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- ホッシー1993さん [40代/男性] 2013年09月26日 18:30:23
-
稚内市内での数少ないホテルですが、立地・部屋・食事は満足の内容でした。部屋も角部屋でしたので、フロアの声等も無く快適な睡眠が取れました。
サービスに関してはレンタカーで到着後、荷物を降ろすが係が誰も来ず、重たい荷物をフロントまで運びました。(前客の方の荷物は係の方がフロントまで持って行かれましたが・・・)
この違いは何なんでしょう・・・?と思い、解答を求めたいものです。全日空という社名に考えようものでした。
折角の高評価ですが、致し方ないですがサービスは下げました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- サフィールホテル稚内 2013年11月20日 12:15:23
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご指摘を頂けた事、感謝しております。
折角、お部屋や食事等で満足頂けたようですが、サービスで台無しにしてしまった事、従業員一同、心からお詫び申し上げます。
ご到着時、お手伝いが出来ずに大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、スタッフの教育を見直し、お客様に満足して頂けるホテルを目指して改善していきたいと思っております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをお選び頂けるよう、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】90日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし)【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月27日 17:14:56
-
7月22日に宿泊しました。
部屋、設備共に満足しましたが、ちょっと不愉快なことがあったので報告させていただきます。
チェックイン時、団体客と重なったのですが、チェックインがすんで、こちらが立ち去る前にフロントの方が、団体の方に行ってしまい、個人客より団体優先?と感じてしまいました。(仕方のないことと思いますが)
朝食の時、バイキングで、隣のテーブルで携帯電話がかかってきて窓側に移動して(といっても1テーブル向こうに、移動しただけで内容はまる聞こえ)そのまま話していた。携帯禁止のマークが入っていたが、係りの人も注意せず、話し声が聞こえて雰囲気が台無しであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40】40日前までのご予約で“なまら得”♪(朝食付) 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 16:53:03
-
場所は良好。駅にもフェリー乗り場にも近いし、そばにはオシャレな防波堤ドームも見えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- サフィールホテル稚内 2011年10月08日 08:39:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駅とフェリーターミナルへの利便性は大変ご好評いただいております。
稚内へお越しの際は是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご来店従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得】の~んびりお得にステイ♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shiho316さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- shiho316さん [40代/女性] 2011年07月04日 14:02:16
-
フェリー埠頭が移動してアクセスが悪くなっってしまった。
クルマ止に駐車して荷物を降ろしても誰も来ない、部屋のベッドの下のじゅうたんはガムをはじめ食べ物のごみがいっぱいでした。人手が足りないのかなって感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- サフィールホテル稚内 2011年10月07日 23:46:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
フェリーターミナルは以前の場所から移動にはなりましたが、施設も新しく皆様にご好評いただいております。
清掃不備に関してましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思います。今後このような事がないよう、改善させていただきます。
お客様のまたのご来店従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定】夏休み直前SP!早い者勝ち素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
one-love5さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- one-love5さん [30代/女性] 2022年05月05日 23:57:33
-
GWに家族旅行で利用しました。
まず、フロントの方の対応が最悪でした。
チェックイン時には『支払いはチェックアウト時』と指示されて出していたクレカをしまったのですが、観光してルームカードを取りに再びフロントへ行くと若い女性スタッフさんに挨拶もなしに
『支払いはチェックイン時です。支払ってください』と謎の上から目線で指示されたので、
『男性スタッフさんにチェックアウト時と言われました』と伝えたら
『はぁ?』と睨まれました。
人相が悪い女性なのでめちゃくちゃ怖い…。
普通に支払いましたが『領収書は?』とタメ口で聞かれありがとうございましたとかごゆっくりとかもなし。
挙げ句用意して貰った食事券は2人分しかなく娘の分がありませんでした。
そういうもんかな?と思いながらも一応部屋に着いてからフロントに確認のコールをしたら、男性スタッフが出ましたがこれまた挨拶もなく
『あ、2枚しかありませんでした?それで入れるようにレストランに伝えておきます』との返答だったので
『…手違いですか?』と聞いたら『まぁそうですね、失礼致しました~』とガチャ切り。
ここまで来たらさすがに私もあ~こういうホテルなのね理解!となりました。
とても値段に見合わないサービスなんですが私達の宿泊費はこの方たちが給料になるんですよね…思わず苦笑いです。
ただ、レストランは凄く良かったですよ!
美味しい食事に愛想の良いスタッフさん。
鍋料理は娘には熱いからと、コンロから下ろしてもいいですか?と聞いたらわざわざ鍋敷きまで貸してくれました。
食事券の手違いもここで謝罪されましたし、会計時の男性スタッフさんは鬼滅の刃の話まで交えて娘を持て成してくれました。
次からは宿泊は別の場所にしてお夕飯だけまた行きます!
フロントは最悪でしたが、夕食スタッフの皆さんには楽しい時間をありがとうございました、と伝えたいです。
また夕食の機会があったらよろしくお願いします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サフィールホテル稚内 2022年05月07日 12:21:42
-
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックイン時ならびにお電話を頂いた際の不手際により、ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、レストランのお食事やサービスにつきましては、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう、きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付◇宗谷会席】3つの海に面した稚内の“獲れたて海の幸”!宗谷のタコを使った名物『たこしゃぶ』♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル◇21~27平米/ベッド幅112cm〔禁煙〕】
サービス1
お酒が大好きな旅人さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- お酒が大好きな旅人さん [70代/女性] 2021年10月01日 16:36:54
-
19時過ぎにチェックインの際、フロントに近隣の食事処の地図をもらい、部屋で一休み後、いざ勇んで駅前に出てみると、「緊急事態宣言中」で夜の8時には市内の飲食店は全店が閉店。何十年も夫婦で旅行に出かけてきたが、ホテルの部屋で缶ビールとコンビニ弁当をボソボソと食べるのは初体験でした。こんなことなら、フロントが地図をくれる際に、「今ならまだ間に合うから、早く出掛けてください。」ぐらいを教えてくれる親切さが欲しかった。まあ、宣言中に旅行に出掛けた私たちが悪かったのですが・・・・。
因みに、当ホテルには8月下旬に宿泊するつもりだったのですが、東京の感染者数が急拡大し、1週間前にキャンセルしました。同様に宿泊予約していた他の5ホテルのキャンセル料は取られませんでしたが、当ホテルは宿泊の13日前からキャンセル料が50%発生します。あの時の一万円はもったいなかったなあ。
皆さまもよくよく注意してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- サフィールホテル稚内 2021年10月02日 11:46:42
-
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時のご案内不足により、
ご迷惑ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】選べる朝食付◇真ほっけorエッグベネディクトor生ハムサラダ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇21~27平米/ベッド幅112cm〔禁煙〕】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月05日 21:45:39
-
稚内唯一と思われるシティホテルです。
部屋は、広く清潔で、快適に過ごせました。
接客は清潔感があり、丁寧な対応でした。
朝食は、バイキングでしたが、稚内的なものはあまり多くありませんでした。
立地は微妙です。
稚内駅からすぐですが、海側過ぎ、市街地へは少し歩きます。西條やチェーン店は南稚内側の方が多く、食事付きでないと飲食に困るかもしれません。
食事どころはあまり広くなく、朝は、利礼航路が全便欠航だったせいか、朝食会場が非常に混んでいて、待ち時間が発生していました。
朝食付きで、自分達に最もあっているプランが本プランでした。
夜景バーはおまけ的に付いてきたものでしたが、このサービスのせいで、評価が下がりました。
まず受付で、プランを完全に忘れ去られ、こちらから問い合わせをして初めて利用券をいただけた状態でした。
しかも、バーに行っても受付には誰もいず、呼び鈴もないので、いつまで経っても係員が現れず。仕方なく入口から覗いたら、バーテンダーがいるだけ。挨拶をされただけで、席へも全く案内されず待ちぼうけを食らいました。揚げ句の果てに、バーテンダーはなぜか裏に行ってしまい、先客の(なんだこいつら的な)視線が痛かったので、サービスを受けずに部屋へ戻ってしまいました。
シティホテルでここまで恥ずかしい思いをしたのは初めてです。非常に残念でした。
施設的には評価は高い(シティホテルのレベルとして普通)と思いますが、一方で人的サービスは低評価となり、値段も含めて判断すると、総合的には普通3だった印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルにおすすめ★ 海側確約☆夜景バーでの1ドリンク特典付♪ ロマンチックステイプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 10:47:10
-
朝起きたらに洗面台の蛍光灯の電気がきれていて、チェックアウトの時にそれを告げたら、
「・・・・ハァ~~・・・・」で済まされました。
申し訳ありません・・の一言も無かったので、逆に私が固まってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- サフィールホテル稚内 2015年08月05日 11:00:02
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル稚内をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
賜りましたスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい
所存でございます。
今後共お引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割40】シモンズ製ベッド&「スリープ・アドバンテージ」で快眠サポート!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 06:30:25
-
インターネットを利用する場合に1泊1000円のPC貸し出しで持参したPCを使用できなかった。無料で接続できる宿泊施設もあるのにと思いました。
風呂のシャワーの水量が弱くて残念だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- サフィールホテル稚内 2011年03月14日 06:07:25
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
PCに関しましては、ご説明・ご案内の不足かと思います。今後、台数を増やすかロビーに設置等検討して参ります。
今後ともご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得】の~んびりお得にステイ♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
ANAという名前もあり、すごく期待してしまった自分が悪いのかもしれませんが、期待していたほどのサービではなかったような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する