立地2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 10:01:22
-
近くに駅やバス停が無かったので、タクシーや徒歩での移動が必要でした。
内装やお風呂がとても綺麗で朝ごはんも美味しかったです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2022年12月24日 20:30:27
-
この度はホテルルートイン松江にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。
朝食では島根県産のお米、宍道湖産のシジミを使用しこちらは毎日ご提供をしております。
大浴場も松江しんじ湖温泉の源泉を使用しております。
今後もお客様に満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大力
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご縁旅★】 女性の方にささやかですが★レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 15:34:06
-
朝食は地元の食材も取り混ぜた品数豊富なバイキングで、美味しかったです。
送迎バスは3名先着というのは改善の余地ありかな、と思います。
これはホテルとは関係ありませんが、浴槽に浸かりながら歯磨きしている、有り得ないオッサンがいました。
こんな常識外れの人間を目撃したの初めてだったので驚きました。世の中には色々な人間がいますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2022年12月24日 19:48:59
-
この度はホテルルートイン松江にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食バイキングに大変ご満足して頂けたようで嬉しく思います。
地元のお米、宍道湖のシジミ等、少しでも島根県を感じて頂けるメニューを心がけております。
大浴場の件につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今度再発の無いよう、対策してまいります。
今後ともルートインホテルズをよろしくお願いいたします。お客様のまたのご利用お待ちしております。
フロント 大力
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン】 朝食無料宣言!!たっぷり朝ごはんプラン【楽天限定★旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートツインルーム<別館>】
立地2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月12日 16:49:49
-
施設敷地内駐車場が少ない。
少し離れたところまで止めに行かなければならない。
それ以外はとても良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2022年03月13日 15:23:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら一部不自由な思いをなされましたことお詫び申し上げます。改善課題として取り組んで参ります。
次回ご宿泊の際もルートインホテルズを宜しくお願い致します。
フロント 戸谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン】 朝食無料宣言!!たっぷり朝ごはんプラン【楽天限定★旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
立地2
p7113さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- p7113さん [40代/男性] 2022年01月15日 19:40:17
-
シークレット設定で普通のビジネスルームに。運が良ければグレードが高い場合もあるのだろうか?
旅人の湯が非常に良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2022年01月16日 15:39:03
-
この度はホテルルートイン松江に御宿泊を頂き誠にありがとうございます。
天然温泉「旅人の湯」を評価して頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋タイプシークレットプランにつきましては、禁煙喫煙はご要望の通りに承り、お部屋タイプについては、
シングルやツイン、コンフォート等に施設側にて設定をさせて頂く
プランでございます。
その日の空き状況によっては、グレードの高い
コンフォートルームへのご案内もございます。
今後ともホテルルートイン松江をご利用頂き
ますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】お部屋タイプシークレットプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□お部屋タイプおまかせ】
立地2
kaz0909さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- kaz0909さん [40代/男性] 2018年10月30日 23:24:58
-
駅から徒歩10分以上かかるのがマイナスですが、近くにコンビニが2件あり便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2018年11月03日 21:46:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
コメントありがとうございました。
フロント 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン】 朝食無料宣言!!たっぷり朝ごはんプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム(ベッド幅120×200cm)】
立地2
淳羅さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- 淳羅さん [50代/女性] 2015年02月24日 22:20:50
-
立地条件は、あまり良くなかったのですが、松江城と堀川、武家屋敷を楽しみました。堀川の和舟遊覧と、小泉八雲・ラフカディオ・ハーン邸。松江城の堀川の遊覧は、野趣に富み、時代を超えそうな印象を覚えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2016年01月21日 10:39:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
松江には四季折々の顔がございますので、今回とは別の季節にもまた是非お越しいただけたらと存じます。
その際、当館の事を思い出して頂けたら幸いでございます。
またお会い出来る日を心待ちにしております。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム(ベッド幅120×200cm)】
立地2
青太郎。さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- 青太郎。さん [40代/男性] 2010年06月13日 09:03:23
-
しっかり場所を調べていかないとJRからは遠いな。。。
朝は送迎バスが出ているようなので、利用すればいいのでしょうが。
ホテル自体は悪く無いです。
私自体は立地的にはベスト。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2010年07月04日 17:49:57
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、JR松江駅からのご案内につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。松江駅からは徒歩12,3分、タクシーをご利用になられれば5,6分程度のアクセスになります。
また、朝のみにはなりますがホテルからJR松江駅までのシャトルバスをご用意させていただいております。(毎週月曜日運休。変則日程あり、要確認)
ご予約は不要でありますので、お時間のご都合が合えば是非ご利用くださいませ。
今後ともルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ 怒涛のポイントまつり】楽天ポイントギフトカード1000P付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月31日 13:11:00
-
松江に来られたら是非!
【ご利用の宿泊プラン】
◆喫煙◆ツインルーム1名利用《シングルユース》少しリッチに- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 2010年03月31日 20:18:51
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にお勧めでき、ご愛顧いただけるホテルを目指して、努力致します。
ご意見ご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム1名利用《シングルユース》少しリッチに】
立地2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
朝食時間ギリギリに行ったら、ほぼ何もなかったのが残念です
月曜は駅までのシャトルバスが運休なのも残念です(駅から歩くには遠い立地なので)
それ以外はとても満足しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルルートイン松江をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食およびJR松江駅までのシャトルバスについて、ご不便をおかけし申し訳ございません。
また、お忙しい中クチコミにてご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
今回頂戴した貴重なご意見をもとに、当ホテルのサービスをより良いものにしていきたいと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 鈴木