楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.71
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.50
  • 食事3.86

総合1

aki924さんの ホテルルートイン富山駅前 のクチコミ

aki924さん [50代/男性] 2020-07-17 12:09:05

3泊しましたが総合評価を1とさせていただきます
理由1 到着時に部屋に通され、部屋にゴキブリがいるのを発見、電話でフロントに連絡しましたが、しばらく気持ちの悪い部屋で待機させられ、わびの言葉もなく部屋の変更をされました
理由2 部屋清掃なしを勧められ、ウイルス対策も考え承諾しましたが、結局タオル交換のために清掃員が入室していた。苦情を申し出ても次の日に申し送られていなかった
理由3 朝食はバイキングのはずですが、無くなっているおかずがあり、申し出ても無いといわれた
理由4 最終日の朝食のサラダにまつ毛が入り込んでいて、申し出てもわびの言葉もなく、代わりのサラダももらえなかった
従業員に決して悪意は感じられない態度だと思いますが、結果サービス業としては不合格点になると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン富山駅前 2020-07-19 03:26:52

 このたびは、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
 当ホテルにおきましては、日頃からコロナ対策はもとより、お客様にご満足・ご納得いただけますよう努めさせていただいている所存でございます。
 しかしながら、今般数次にわたりお客様がご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘のありましたこと、従業員一同に周知徹底いたしまして、再発のないように努めてまいります。
 今後とも、ご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 ホテルルートイン富山駅前 フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
早めの予約はお得 ②☆超早割☆【30日前10%OFF】プラン 朝食付 LAN完備 【さき楽】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】
aki924さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ