楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.33
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.46
  • 食事3.35

総合4

おおたん0329さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

おおたん0329さん [70代/男性] 2020-11-25 19:16:35

11月22日に宿泊。もう6~7回宿泊しています。今回も楽しみにして出かけました。概ね満足していますがちょっといやなことが、、、夕食時に2件。一つは高齢の女性のお客様がポーチのようなものを足元に落とされていました。その横をウェーター、ウェートレスの方が通り過ぎても全く気にせず、一人は足で少し蹴ったようでしたが気が付かずそのままに。私は妻に拾ってあげるように言い、対応しましたら奥様が私の方に向かって何回も頭を下げられました。二つ目は私がお酒をお願いしようと手を挙げること約一分。係りの方は顔だけキョロキョロ動いているが見てくれず、不躾ながらパンパンとてをたたいても気づいてもらえず、腹が立ってきたころにやっと。全くどうなっているのでしょうかね?嫌になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020-11-27 11:45:22

今回のご旅行では、嫌な思いを抱かせてしまいました事に、まずはお詫び申し上げます。
せっかく、当ホテルをご旅行の目的に加えて頂けたにも関わらず、当ホテルのレストランスタッフの【気遣いおもてなしの無さ】に、共に働くスタッフのひとりといたしましても情けなくまたとても残念に感じ、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたご感想、口コミに真摯に向き合い、これから迎える冬の営業に活かして参りたいと存じます。
このたびのご利用と共に、ご感想にも感謝申し上げ、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★【早割28】 28日前までの早期予約でお得に宿泊<1泊2食付>宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【【八ヶ岳側確約 全室禁煙】スタンダード洋室36平米 最大4名】