楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.34
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.47
  • 食事3.39

部屋5

chienblancさんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

chienblancさん [30代/女性] 2011-06-27 00:07:08

一泊した翌朝、ベッドメイク係が勝手に部屋のドアを開けたにもかかわらず、へらへらっと笑って閉めた。あまりの対応のとっさの出来事に唖然。その後の謝罪なし。

車椅子用駐車場に案内されたものの、助手席側に大きな水たまりができてあり、車椅子への移乗もできず、結局駐車場所を変更し、余計な手間がかかった。
なぜ車椅子用スペースなのか、単に受付に近いからだけではない意味があるスペースであることをスタッフには学んでほしい。

団体客と到着時間が重なり、車椅子で部屋に向かうことすら難しかった。スタッフはそれに気付いていながら、団体客の対応ばかり気にして、道をあけるなど一切こちらへの配慮がなかった。
レベルが低いな、と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2011-06-27 14:43:32

この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
数々のご無礼、大変失礼をいたしました。客室係の行動に関しましては再度使用部屋およびお客様の在室状況の確認、万が一お客様が在室しているお部屋を誤って開けてしまった場合の確実な謝罪とフロントへの報告を徹底するよう指示させていただきました。
また団体のお客様の案内につきましても案内に没頭することなく周囲に目を配って対応するよう徹底するとともに、団体到着の混雑時にフロントカウンターにて通常のチェックインをされたお客様へフロント係が個別に配慮して対応させていただくよう努めて参ります。
車椅子用駐車スペースにつきましては一朝一夕という訳には参りませんが、より快適なスペースを目指して検討させていただきます。
重ねて数々のご無礼に対し、心よりお詫び申し上げます。有難うございました。

ご利用のお部屋
【洋室ツインベッド+エキストラ最大4名利用可能バストイレ付き】