楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪天満〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪天満〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.02
  • 食事4.16

総合3

ひろさん2042さんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ

ひろさん2042さん [50代/男性] 2019-02-01 10:22:21

APAさん、頻繁に使わせていただいております。
改善を願いたい点
・部屋のコンセントが少ない。入口足元と(掃除機用)とデスクに一つのみ。
モバイルやPCなどの使用を考えると圧倒的に少ないです。
チエックイン時に二股なり三股のソケットを渡すべきですね。

・レストランについて
おそらく食洗機を使われていると思いますが、ご飯茶碗にこびりついたご飯が取り切れていない茶碗が沢山ありました。4つほど手に取り、5つ目でやっと綺麗なお茶碗が現れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈大阪天満〉 2019-02-02 09:34:57

この度は、アパホテル<大阪天満>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室設備の問題でご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。延長コードや三叉タップ等の貸し出しをフロントにて行っております。(※在庫に限りがございます)。今後は部屋の設備面を見直し三叉タップをお部屋に常設する事をすぐさま提案させて頂き、お客様の快適な滞在のお手伝いを少しでもさせていただきたく存じますので、またアパホテルご利用の機会がございましたら、フロントスタッフに気軽に申し付け下さいませ。またレストラン御利用頂いた際に大変恥ずべき対応をしてしまった事に対しまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしてのサービスとは程遠い失態につきまして心からお詫び申し上げます。厳しく注意するとともに二度と同じ事を繰り返さぬ様、従業員一同猛省し今後の業務に努めてまいります。この度はお忙しい中ご投稿ありがとうごいました。次回御来館された際には再度お詫びさせて頂く所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 三中

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】50種類の朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇シングル☆大浴場で”ほっ”とする】