楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.45
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.36
  • 食事4.18

総合1

うさじけっさんの アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

うさじけっさん [50代/男性] 2015-03-22 12:16:53

連泊中にハンガーにかけておいたネクタイを紛失されましたが、1週間経過しても何の対応もしないだけでなく、連絡をするといった簡単な約束も平気で反故にする最低のホテルですので、苦情を掲載します。1週間の猶予を与えましたので、ホテル側は何も文句もないと思います。
ネクタイを紛失された際に清掃係には連泊であることを徹底しているので、絶対に客のものを触るといったことはなく、その他のミスも考えられないと言ってました。しかし、ツインユースで予約しながら、枕が1つしかセットされていないなど、ホテルと清掃会社との連絡が全く徹底されていないのが明らかでした。なくなったことをフロントに連絡した際もすぐに確認に来ると言いながら、確認するどころか再度連絡するまで何の対応もしませんでした。また、翌日に確認して連絡すると約束したにもかかわらず連絡がなく、夜遅くなったので連絡しませんでしたと意味のない言い訳をし支配人の立場の方がしています。いつまでも連絡がなければこちらが夜中まで待つことになることは少し考えればわかることです。そんなこともわからない程度の人間が支配人とのことです。その後も調査し、定期的に連絡すると支配人自ら言っていたにもかかわらず、今日で1週間ですがなんの連絡もありません。
ホテル側はいろいろ探しても見つからないので、初めからなかったということにして、終了したいのだと思いますが、こちらは2人で確認して出かけましたし、部屋も荷物を全て調べてもないので留守にしている間にホテルで紛失したのは明らかです。ホテルが嘘を言っていないのであれば、枕のことを指摘されたフロント係または清掃係が逆恨みして捨てたのだろうと思いますが、そうであっても、そのような従業員を雇っているホテルの責任です。
何らかの責任をとり、誠意を示してもらいたいものと期待していたのですが、それも裏切られました。
後にも先にもホテルで物をなくされたのが初めてですので、こんなホテルが存在するのに驚いています。
今後、このホテルに宿泊される方は、前述した危険があるホテルであるという覚悟が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) 2015-03-24 18:08:45

この度はアパホテル<京都駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
個別に対応をさせて頂いておりますのでコメントは差し控えさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
『素泊まり』~旅行にビジネスにお手軽STAY~宿泊だけのシンプルステイ♪京都駅中央口から徒歩5分
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙室】駅から5分!!お得に観光♪】
うさじけっさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ