楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
駅と隣接している場所にあって、立地条件は文句無し。朝食も満腹できました。風呂に関しては、二点ほど改善の余地ありと認む。(1)入口のドアがスライドの自動ドアだと勘違いして閉めない人間が多く、開きっ放しになっていることが間々あった。貼紙をして注意を促すべき。(2)サウナ・ルームにはあらかじめマットを三つ置いてあるが、そうするとマットが相当熱くなってしまって座れなくなるし(現に、熱くて飛び上がっていた人を見た)、またそれを使用後に取り除いたら、後から使用する人が入り口の傍に置いてあるマットに気付かず、そのまま敷いてあるタオルの上に直接座ってしまうことが多々あったように見受けられた。最初からマットを敷くことをせず、マットの使用に関してはやはりドアのところに貼紙をしておくのが最善の解決策と思考する。部屋のウォッシュレットの調子が悪く、その旨を記したメモを置いておいたが、滞在中には何もなされなかった模様。また、ホテル側の責任とは言えないかもしれないが、禁煙階に滞在していたのに、タバコの臭いが漂ってきて、ドアを開けたら廊下中その臭いが充満していた。明らかに誰かが部屋の中でタバコを吸っていた模様。以上、若干の意見はありますが、総じて快適な宿泊施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。大浴場、サウナに関しまして、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。大浴場入り口のスライドドアに関しましては、貼り紙等を検討して参る所存でございます。また、サウナ室のサウナマットに関しましても、マットの設置を見直し、貼り紙等を検討して参る所存でございます。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のウォシュレットに関しましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフとの連携の強化を図り、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後の運営の課題とし精進して参る所存でございます。アパホテル<大垣駅前>宿泊課 勝野
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル アクセラ(東京都)
4.0
投稿日:2023-10-09 16:28:05
能代タウンホテルミナミ(秋田県)
投稿日:2023-06-28 21:25:46
ホテル丸忠 CLASSICO(東京都)
投稿日:2022-10-25 21:43:17
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)(福島県)
投稿日:2022-10-14 18:42:01
駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口(宮城県)
投稿日:2022-10-11 16:43:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
Stonewallmyさんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
駅と隣接している場所にあって、立地条件は文句無し。朝食も満腹できました。
風呂に関しては、二点ほど改善の余地ありと認む。
(1)入口のドアがスライドの自動ドアだと勘違いして閉めない人間が多く、開きっ放しになっていることが間々あった。貼紙をして注意を促すべき。
(2)サウナ・ルームにはあらかじめマットを三つ置いてあるが、そうするとマットが相当熱くなってしまって座れなくなるし(現に、熱くて飛び上がっていた人を見た)、またそれを使用後に取り除いたら、後から使用する人が入り口の傍に置いてあるマットに気付かず、そのまま敷いてあるタオルの上に直接座ってしまうことが多々あったように見受けられた。最初からマットを敷くことをせず、マットの使用に関してはやはりドアのところに貼紙をしておくのが最善の解決策と思考する。
部屋のウォッシュレットの調子が悪く、その旨を記したメモを置いておいたが、滞在中には何もなされなかった模様。また、ホテル側の責任とは言えないかもしれないが、禁煙階に滞在していたのに、タバコの臭いが漂ってきて、ドアを開けたら廊下中その臭いが充満していた。明らかに誰かが部屋の中でタバコを吸っていた模様。
以上、若干の意見はありますが、総じて快適な宿泊施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
大浴場、サウナに関しまして、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
大浴場入り口のスライドドアに関しましては、貼り紙等を検討して参る所存でございます。
また、サウナ室のサウナマットに関しましても、マットの設置を見直し、貼り紙等を検討して参る所存でございます。
ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットに関しましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとの連携の強化を図り、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後の運営の課題とし精進して参る所存でございます。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 勝野