楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
アパでも、この店舗については心配りのサービスは疎かなんでしょうか。チェックイン時の年配の方の女性の方、雑で横柄で、いきなり嫌な気分でした。APAカードを提示することをやめました。浴場脱衣スペースの椅子の目にある相当なホコリの量。一度も掃除対象にしていないようですね。朝食時、パンをレンジ前で温めている時に、余分にダイヤルを回して、当然一人分だけ温まったらゼロに戻して取り出すつもりでしたが、、、中肉中年女性、いきなり素通りついでに、一気にダイヤルを戻して無言で去る。せっかくのお盆時の旅行客でもありますし、もう少し心配りを見直したほうがよろしいと思います。サービスにこだわる企業だと思っていましたが、管理している方も、現場の方も、作業的で雑な面が露呈していることに気づいていませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂けたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、レストランスタッフ共にお客様の仰る通り心配りが至らぬ所があり重ねてお詫び申し上げます。お客様が仰る通りアパホテルはおもてなしの心を大切にしております。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ接客面等の向上に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございました。フロント 藤原
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉(石川県)
2.0
投稿日:2018-08-15 08:14:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
jpnjpn8さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
アパでも、この店舗については心配りのサービスは疎かなんでしょうか。
チェックイン時の年配の方の女性の方、雑で横柄で、いきなり嫌な気分でした。
APAカードを提示することをやめました。
浴場脱衣スペースの椅子の目にある相当なホコリの量。
一度も掃除対象にしていないようですね。
朝食時、パンをレンジ前で温めている時に、余分にダイヤルを回して、当然一人分だけ温まったらゼロに戻して取り出すつもりでしたが、、、
中肉中年女性、いきなり素通りついでに、一気にダイヤルを戻して無言で去る。
せっかくのお盆時の旅行客でもありますし、もう少し心配りを見直したほうがよろしいと思います。
サービスにこだわる企業だと思っていましたが、管理している方も、現場の方も、作業的で雑な面が露呈していることに気づいていませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂けたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、レストランスタッフ共にお客様の仰る通り心配りが至らぬ所があり重ねてお詫び申し上げます。
お客様が仰る通りアパホテルはおもてなしの心を大切にしております。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ接客面等の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 藤原