楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.54
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

riejunさんの 松山東急REIホテル のクチコミ

riejunさん [40代/男性] 2012-06-04 19:50:18

今回のような経験は、初めてで正直びっくりしております。
チェックイン後フロントに鍵を預けて外出し、外出から戻るとフロントに預けた鍵がない。なぜ?。フロントの人と部屋に向かい確認。部屋に入ると、全く知らない人が寝ている。部屋には、私の荷物やPCや貴重品もある!。泥棒?ではない。ホテルの見解は、その知らない男性は、私と同姓で、チェックインをせずに、私の部屋に。なぜ?部屋に入ったのか、酔っていて、チェックイン時名前を確認も疎かにし、同姓だったので、間違えて私の部屋の鍵を渡した。幸いにも私の荷物に異常は無かったですが、もし悪意のある人であれば、私の物を盗んでいたかも知れない。私は男性ですが、女性の部屋であれば大変です。ホテルの部屋の管理はきっちりとしてほしい。ホテルの信用問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
松山東急REIホテル 2012-06-06 17:50:26

この度は、私どもの確認不足の為、お客様に大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り今回の件につきましては、ホテルの信用問題にかかわる重大なミスとして捕らえ、再発防止に努めてまいりたいと思います。今後はフロントでの鍵の受け渡し時、その他の場面においてもフルネームでのご本人確認・コンピュータでの照会を
徹底して行っていきます。この度の不祥事、誠にに申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得 朝食付き】5月、6月、7月限定の特別バーゲンプライス!景観&携帯電波状況が悪い可能性あり
ご利用のお部屋
【夏得!早割り・禁煙シングル】