楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
松山ではよく利用させて頂いています。いつも満足しているのですが今回は不満足でした。タオル掛けの所に髪の毛がついている、2泊したのですが翌日もそのまま、ナイトウェアは洗っていないのかと思うくらい汗くさい(2泊目のものは臭いはしませんでした)・・・もう少し確認を徹底して頂いた方がよいと思いました。グリーンコインも、使う前に持って行くのかチェックアウトの時に持って行くのか、イマイチわかりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山東急インをご利用いただきまして誠に有難うございます。しかしながら髪の毛やナイトウェアの件では大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。この度、ご指摘いただきました件を含め、清掃担当者と早急にミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。またグリーンカードの件につきましてはお部屋、フロントでのインフォメーションの改善を行いたいと思います。今後もお客様からのご意見を参考にさせていただきながら、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。今後とも松山東急インを宜しくお願い申し上げます。
松山東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
松山ではよく利用させて頂いています。いつも満足しているのですが今回は不満足でした。
タオル掛けの所に髪の毛がついている、2泊したのですが翌日もそのまま、ナイトウェアは
洗っていないのかと思うくらい汗くさい(2泊目のものは臭いはしませんでした)・・・
もう少し確認を徹底して頂いた方がよいと思いました。グリーンコインも、使う前に持って行くのかチェックアウトの時に持って行くのか、イマイチわかりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山東急インをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら髪の毛やナイトウェアの件では大変ご不快な思いをお掛け
いたしました事、お詫び申し上げます。この度、ご指摘いただきました
件を含め、清掃担当者と早急にミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。
またグリーンカードの件につきましてはお部屋、フロントでのインフォメーションの改善を行いたいと思います。今後もお客様からのご意見を参考にさせていただきながら、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。今後とも松山東急インを宜しくお願い申し上げます。