楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.54
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-06 15:02:14

洗面台の下が壊れており、
テープで補強いたようだが剥がれて外れてた。
また、ユニットバスの壁には明らかに他人の髪の毛が多数付着。素晴らしい掃除だと感じた。バス停には近いが、申し訳ないが汚い。大手グループだからと安心してたが裏切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
松山東急REIホテル 2014-08-11 22:27:00

この度はご宿泊を賜りまして誠に、ありがとうございました。せっかくのご旅行でございますのに、お客様にご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

洗面台下部の排水管を覆う点検口のパネルが、はずれてしまっていたことは、本来あっては、ならないことであります。ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。また毛の付着についても、最終的な拭きあげと、チェックが、いき届いていなかったと猛省しております。設備と清掃の担当者には、厳重に注意をして、再発を防ぐように強く指導をいたしました。もちろん客室全般を管理する立場の私の責任と、深く反省しております。

誠にあつかましいお願いではございますが、今回のことに懲りませず、次回是非お立ち寄りいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

松山東急イン 客室支配人 森本

ご利用の宿泊プラン
【日別】季節限定素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【●禁煙●スタンダードシングル(セミダブル)】