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松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
午前10時までのチェックアウト時はエレベータの利用を宿泊者最優先でお願いします!午前9時15分前頃チェックアウト時に駐車場のチケットを忘れたので、利用客用エレベータで取りに行ったときに工事関係の業者さんが数名乗っておられ行き先の下の階で大量の機材などをおろされるのに時間がかかり、そのため予想外に10数分ほど時間を取られました。当日初めて伺う訪問先へ車で行く予定で出発時間が予定より遅れたためかなり焦りました。そのため部屋に帰った際にあわててまた車のキーを忘れるなどパニックになりました。午前10時までの時間帯は宿泊者のチェックアウトを最優先にしてもらえませんか!工事をするにしてもその時間帯に配慮してもらい、こうした工事は宿泊者が出た後にするのがホテルはサービス業としてのマナーで常識だと思います。宿泊者にとってチェックアウト時に予想外に時間を割かれることは非常に迷惑です。2機しかないエレベータのひとつが工事業者に当日占有されているのですから他の利用者もエレベータが来るのをかなり待っていたと思われます。この予想外のアクシデントのため、私が伺う訪問先への到着が間に合わなかったらどうしようと不安な気持ちでホテルを後にしました。それまでのフロントの方の対応、お部屋の快適さ、豊富な朝食の内容などすべて吹き飛びました。ここを選んだのを大変後悔しています。それとホテルの地下駐車場のチケットや利用料の精算はすべてホテルのフロント対応にしていただきたいと思います。ここでも余計な手間や時間を取られますから。今回の件が原因で、なんとか仕事に影響が出なかったのが幸いでした。
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この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらお客様にはチェックアウトの際、エレベーターご利用の件では大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、当日のエレベーターにつきましては、業者による搬入作業があり、通常は業務専用のエレベーターを使用するところを誤ってお客様用のエレベーターを使用していました。お客様からのご指摘がありすぐ搬入作業を業務用に切り換えをいたしましたがしばらくの間、チェックアウトのお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりました。エレベーターの基本ルールについて周知徹底できておらず大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今回のことを反省し、二度とこのようなことがなきよう、私共ホテルスタッフやホテル全体の管理会社ともども基本ルールについて周知徹底致します。また地下駐車場での駐車料金につきましても、ご要望に応じてフロントでの一括精算ができるよう検討させていただきます。何卒ご容赦をお願い致しますとともにまたのご利用を賜りますよう宜しくお願い致します。
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ホテル勝山(愛媛県)
1.0
投稿日:2023-12-05 09:50:01
松山東急REIホテル(愛媛県)
投稿日:2015-10-29 18:03:54
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総合1
土佐人さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
午前10時までのチェックアウト時はエレベータの利用を宿泊者最優先でお願いします!
午前9時15分前頃チェックアウト時に駐車場のチケットを忘れたので、利用客用エレベータで取りに行ったときに工事関係の業者さんが数名乗っておられ行き先の下の階で大量の機材などをおろされるのに時間がかかり、そのため予想外に10数分ほど時間を取られました。
当日初めて伺う訪問先へ車で行く予定で出発時間が予定より遅れたためかなり焦りました。
そのため部屋に帰った際にあわててまた車のキーを忘れるなどパニックになりました。
午前10時までの時間帯は宿泊者のチェックアウトを最優先にしてもらえませんか!
工事をするにしてもその時間帯に配慮してもらい、こうした工事は宿泊者が出た後にするのがホテルはサービス業としてのマナーで常識だと思います。
宿泊者にとってチェックアウト時に予想外に時間を割かれることは非常に迷惑です。2機しかないエレベータのひとつが工事業者に当日占有されているのですから他の利用者もエレベータが来るのをかなり待っていたと思われます。
この予想外のアクシデントのため、私が伺う訪問先への到着が間に合わなかったらどうしようと不安な気持ちでホテルを後にしました。それまでのフロントの方の対応、お部屋の快適さ、豊富な朝食の内容などすべて吹き飛びました。ここを選んだのを大変後悔しています。
それとホテルの地下駐車場のチケットや利用料の精算はすべてホテルのフロント対応にしていただきたいと思います。ここでも余計な手間や時間を取られますから。
今回の件が原因で、なんとか仕事に影響が出なかったのが幸いでした。
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この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様にはチェックアウトの際、エレベーターご利用の件では大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、当日のエレベーターにつきましては、業者による搬入作業があり、通常は業務専用のエレベーターを使用するところを誤ってお客様用のエレベーターを使用していました。お客様からのご指摘がありすぐ搬入作業を業務用に切り換えをいたしましたがしばらくの間、チェックアウトのお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりました。エレベーターの基本ルールについて周知徹底できておらず大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今回のことを反省し、二度とこのようなことがなきよう、私共ホテルスタッフやホテル全体の管理会社ともども基本ルールについて周知徹底致します。また地下駐車場での駐車料金につきましても、ご要望に応じてフロントでの一括精算ができるよう検討させていただきます。何卒ご容赦をお願い致しますとともに
またのご利用を賜りますよう宜しくお願い致します。