楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食の案内でプレートを渡されたのですが、裏表の表示がわかりにくかったです。もう少し目立つものに変えてもらうか説明を丁寧にしてもらいたいです。私はきちんと置いていたのですが、年配の方が勘違いされて席のことで怒鳴られて気分が悪かったです。子どもの前で言われたのでびっくりしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食時には、案内プレートについて御不快な思いをされたそうで、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご感想を基に、料飲部と今後の課題とさせていただきます。これからもお客様のお声を宝に心から笑顔にできるようなサービスをご提供出来ますように努力を重ねてまいります。まだまだ至らない点等ございますが、スタッフ一丸となりより一層のサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見ご感想心より感謝申し上げます。次回も松山にお越しの際は、当館をご利用賜りますようお願いいたします。
松山東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
朝食の案内でプレートを渡されたのですが、裏表の表示がわかりにくかったです。もう少し目立つものに変えてもらうか説明を丁寧にしてもらいたいです。私はきちんと置いていたのですが、年配の方が勘違いされて席のことで怒鳴られて気分が悪かったです。子どもの前で言われたのでびっくりしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
御朝食時には、案内プレートについて御不快な思いをされたそうで、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご感想を基に、料飲部と今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様のお声を宝に心から笑顔にできるようなサービスをご提供出来ますように努力を重ねてまいります。まだまだ至らない点等ございますが、スタッフ一丸となりより一層のサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想心より感謝申し上げます。
次回も松山にお越しの際は、当館をご利用賜りますようお願いいたします。