楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-05 00:45:11

GWにバイクで行きました。ホテルの地下駐車場には置けず、徒歩1-2分の一晩800円の駐輪場を案内されました(予約時に停められない可能性のあることは連絡があったし、駐車場の方が丁寧な案内をしてくださったので、その点は問題ありません)。
東急ホテルなので設備も部屋の間取りもビジネスホテル以上であり、価格も同様です。しかし、従業員のクオリティーは残念ながらビジネスホテル以下で、その点で評価を「普通」にしました。
【チェックイン】
・『お疲れ様でした』等の一言もなく極めて事務的。笑顔もなし。
・朝食付プランがなかったので素泊まりにしましたが、何の案内もなし。
【チェックアウト】
・支払はチェックアウト時だが、長蛇の列でかなり待たされた。
・領収書は不要と言っているのに領収書を出すなど時間がかかり手際が悪かった。
ただ、立地と設備は良いですから、接客など気にしない方には何ら問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
松山東急REIホテル 2018-05-05 12:26:56

この度は数あるホテルの中から松山東急REIホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、チェックインをお待ちいただく間に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、チェックアウト時にお客様の状況や気持ちを考えずお時間がかかってしまい深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフとして当たり前の事ではございますが、いつでも温かい笑顔でお客様をお迎えし、お客様に気持ち良くご滞在頂けますよう、今後スタッフ教育に真摯に取り組んでまいります。
勝手なお願いではございますが、次回も松山東急REIホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】一番人気のおすすめ宿泊プラン♪~素泊り
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードシングル】