楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月5日に泊まったが良かった。ただ夕食時にテーブルに通されてドリンクを選んでくださいって言われて一杯は無料と思い、私はウーロン茶で連れはノンアルコールを頼んだが食事が終わってから戻ろうとしたらドリンク代は精算時に請求しますって言われた。一杯から有料であれば有料と言うかワンドリンク制ですと周知されていたら分かりやすかったが何も言われず請求されたので気分が悪かったです。またバイキング方式の品数も少なく冷めていたので今後はこのホテルを利用しても夕食は食べないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東急REIホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。この度はレストランの件で、ご案内不足やご説明不足があり、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様が仰るとおり、もう少し丁寧なご説明を行っていたらよかったと、反省しております。今後はお客様へのインフォメーションに関して、レストラン担当者に伝えして、丁寧な説明を徹底させて頂きます。次回も松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願い致します。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
松山東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
5月5日に泊まったが良かった。
ただ夕食時にテーブルに通されてドリンクを選んでくださいって言われて一杯は無料と思い、私はウーロン茶で連れはノンアルコールを頼んだが食事が終わってから戻ろうとしたらドリンク代は精算時に請求しますって言われた。
一杯から有料であれば有料と言うかワンドリンク制ですと周知されていたら分かりやすかったが何も言われず請求されたので気分が悪かったです。
またバイキング方式の品数も少なく冷めていたので今後はこのホテルを利用しても夕食は食べないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東急REIホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度はレストランの件で、ご案内不足やご説明不足があり、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様が仰るとおり、もう少し丁寧なご説明を行っていたらよかったと、反省しております。
今後はお客様へのインフォメーションに関して、レストラン担当者に伝えして、丁寧な説明を徹底させて頂きます。
次回も松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願い致します。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。