楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.54
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

司牡丹さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2019-08-22 23:40:57

価格的には安い海外ホテルに宿泊した後だからか、このホテルのサービスの低さが目立った。何よりもホテルマンがサービス業のなんたるかを心得ていない。
だから、あらゆる場所でのサービスがひどくなる。
道後と言えば国内でも有数の温泉地。であれば、本館などの温泉に入る事は十二分に想定できるが、その準備も無い。
これは、松山市としても損失だろう。
また、何より部屋の清潔さが問題。髪の毛が浴室にあったり、カーペットの上に毛がなど、これは、掃除そのものへの情熱の問題だろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
松山東急REIホテル 2019-09-07 10:59:48

この度は松山東急REIホテルをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらホテルでの事前の準備ができておらず、更には風呂・カーペットの清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導により一層の努力を重ねてまいる所存でございます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付き】夏季ファミリーディナーバイキング付き宿泊プラン~世界の料理をバイキングでお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙エコノミーツインルーム■】
司牡丹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ