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松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
このホテルは今まで数十回利用しているが、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした。いつもは、好きな部屋をわかっていてくれてほとんどそこもしくはその近くへ割り当ててくれる。高層階そして広めのベットで宿泊したいがために新しい「リニューアル」階の部屋を選ばず「スタンダードシングル」で予約しているにも関わらず、チェックインする際「本日は、大変シングルが混み合っておりますのでリニューアル階のツインにアップグレード致しました。」と言われた。「えっ!?シングルがない!?」と思ったが先輩たちとの集合時間が迫っていたので「はい」と言わざる得なかった。部屋に入るなり、「荷物はどこで広げる!?ベットが狭い!」と思うぐらい狭い部屋でした。おまけに掃除もしっかり行われておらず、前日に泊まった方のカードキー入れが床に落ちてる始末。174cm、75kgの私は幅100cmのベットは窮屈すぎ、また隣のベットとも10cm近くの隙間が空いており、松山にはよく来るが久々に眠れない部屋に当たってしまった。ネットでかなり前から「スタンダートシングル」を予約完了しているのに、その部屋がないとはどういうことなのだろうか?わざとダブルブッキングさせてる?そういう部屋に割り当てられるなら、ベットがこれぐらいですが、部屋のお大きさがこれぐらいでとか事前に言って欲しい。立地は非常に良くコンフオートメンバーにもなり、定宿にしていたが、今後、他のホテルを考えようと思う。
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いつも松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様がおっしゃる通り、チェックイン時にお部屋の広さやベット幅のご説明を行ってからご案内するべき所を正確にお客様にご説明やご了解も取らずご案内をしてしまった所、大変反省をしております。深くお詫び申し上げます。お客様のご了解があってからのお部屋タイプの変更となるのが基本でございます。担当スタッフには私より指導をさせて頂きました。今後は、このような事が無いよう他のスタッフにも同様の説明をさせて頂きました。この度は、ごゆっくりして頂くホテルサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様との出会いを一期一会のものと肝に銘じ、スタッフの再教育を徹底いたしました。この度はご期待に沿うご宿泊を提供できず、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。末尾でございますが、またご宿泊のご機会を頂戴できますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
このホテルは今まで数十回利用しているが、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした。
いつもは、好きな部屋をわかっていてくれてほとんどそこもしくはその近くへ割り当ててくれる。高層階そして広めのベットで宿泊したいがために新しい「リニューアル」階の部屋を選ばず「スタンダードシングル」で予約しているにも関わらず、チェックインする際「本日は、大変シングルが混み合っておりますのでリニューアル階のツインにアップグレード致しました。」と言われた。「えっ!?シングルがない!?」と思ったが先輩たちとの集合時間が迫っていたので「はい」と言わざる得なかった。部屋に入るなり、「荷物はどこで広げる!?ベットが狭い!」と思うぐらい狭い部屋でした。おまけに掃除もしっかり行われておらず、前日に泊まった方のカードキー入れが床に落ちてる始末。
174cm、75kgの私は幅100cmのベットは窮屈すぎ、また隣のベットとも10cm近くの隙間が空いており、松山にはよく来るが久々に眠れない部屋に当たってしまった。
ネットでかなり前から「スタンダートシングル」を予約完了しているのに、その部屋がないとはどういうことなのだろうか?わざとダブルブッキングさせてる?そういう部屋に割り当てられるなら、ベットがこれぐらいですが、部屋のお大きさがこれぐらいでとか事前に言って欲しい。
立地は非常に良くコンフオートメンバーにもなり、定宿にしていたが、今後、他のホテルを考えようと思う。
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いつも松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り、チェックイン時にお部屋の広さやベット幅のご説明を行ってからご案内するべき所を正確にお客様にご説明やご了解も取らずご案内をしてしまった所、大変反省をしております。深くお詫び申し上げます。お客様のご了解があってからのお部屋タイプの変更となるのが基本でございます。
担当スタッフには私より指導をさせて頂きました。
今後は、このような事が無いよう他のスタッフにも同様の説明をさせて頂きました。
この度は、ごゆっくりして頂くホテルサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様との出会いを一期一会のものと肝に銘じ、スタッフの再教育を徹底いたしました。
この度はご期待に沿うご宿泊を提供できず、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
末尾でございますが、またご宿泊のご機会を頂戴できますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。