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松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントで駐車券の事前決済を依頼すると、不機嫌な顔を後方でしていた。朝、2階でエレベーターを待っていると、別のエレベーターのドアをスタッフが開け見送っていたが、私どものエレベーターは無視された。何を基準にそのような対応をするのか?
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この度は、松山東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。駐車場のご精算やエレベーターのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。サービスに関しては、皆様同様なサービスを心がけております。両手にお荷物をお持ちでしたらエレベーターのボタンを押したりドアを開閉したりをお客様の立場に立ったサービスを行っております。今回は、このサービスが出来ておらず申し訳ありませんでした。この度の件を社内で共有をさせて頂き、二度とこのような事が無い様に指導をさせて頂きました。ご意見ありがとうございます。また、松山にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。ご感想ありがとうございました。
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立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
フロントで駐車券の事前決済を依頼すると、不機嫌な顔を後方でしていた。
朝、2階でエレベーターを待っていると、別のエレベーターのドアをスタッフが開け見送っていたが、私どものエレベーターは無視された。
何を基準にそのような対応をするのか?
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この度は、松山東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
駐車場のご精算やエレベーターのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスに関しては、皆様同様なサービスを心がけております。
両手にお荷物をお持ちでしたらエレベーターのボタンを押したりドアを開閉したりをお客様の立場に立ったサービスを行っております。
今回は、このサービスが出来ておらず申し訳ありませんでした。
この度の件を社内で共有をさせて頂き、二度とこのような事が無い様に指導をさせて頂きました。
ご意見ありがとうございます。
また、松山にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
ご感想ありがとうございました。