楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.55
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.61
  • 食事4.00

風呂5

和切さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

和切さん [70代/女性] 2022-03-05 11:37:32

なにより立地は最高です。近隣の観光や道後温泉への乗り場、食事処が迷うほどあってこれは最高でした。
朝食・バストイレの広さ・アメニティーもビジネスホテルとしては上の方
とても残念なのはルームウェアーです。ワッフル仕立てはいいのだけど連れ合いの方は縮んであきらかに10センチ以上小さい。それと部屋に入ってすぐの明かりのスイッチが壊れてた。部屋掃除の時に確認しないのだろうか。
氷が欲しくて調べたら同じ階にあるらしいけどない!フロントに電話したら〇階にありますとそっけない返事
この3点残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
松山東急REIホテル 2022-04-26 22:01:16

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ホテルの立地やご朝食など、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、ご指摘頂きました件を早急に対応させて頂きました。
ルームウェアは、クリーニング業者へご連絡を取りまして現状を伝えて再発防止に務めて参ります。
お部屋のスイッチ関係は、ルームチェック漏れでございます。ホテルスタッフや清掃担当者にも情報の共有を行いました。
氷(製氷機)の件、大変失礼を致しました。
ご案内が行き届いておらず、重ね重ね失礼を致しました。
只今、製氷機とウォーターサーバーの設置をすすめている途中でございました。
今現在製氷機は、4階と6階に設置しており、ウォーターサーバーは各階に設置を完了致しました。
設置までにご案内書が間違っており、ご不便とご迷惑をお掛けしたかと存じます。
今後は、正確な情報を開示して参ります。
ご指摘を頂きました件は真摯に受け止め改善に努めて参ります。
引き続き、松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願いいたします。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】~タイムセール~ 朝食付き★
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートツインルーム■】
和切さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ