楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.54
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合1

山田山崎さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

山田山崎さん [30代/男性] 2023-08-14 10:37:38

ホテルの駐車場は車高制限があり、ハイトワゴンは駐車できないことを記載していない。

提携駐車場が分かりにくいのに、説明も配布された地図も雑すぎる。
空いてるかどうかは行って自分で確認してもらわないと分かりませんとの説明。

目の焦点が合ってないお爺さんや酔っ払いがうろつく繁華街の中にあって、そのうち事故を起こしそうでハラハラした。

部屋のドアが開閉できるギリギリの寸法のため油断すると腕が挟まる。

空調は半個別空調なので大雑把な温度設定しかできない。

ホテル内のコインランドリーは100円硬貨限定(500円必要)のくせに、両替機が設置されていない。
記載しておくべき情報だと思う。

自販機の釣り銭切れで購入できなかった。
フロントに伝えて、すぐに対応しますと返答したくせにその日の内に改善されておらず、飲み物は買えなかった。外のコンビニに買いに行った。

部屋にカミソリは置かれて無かったが、その説明も無かった。

二度と利用することはないです。
人生で初めて店員にキレたレベルの最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
松山東急REIホテル 2023-08-19 20:24:28

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました

駐車場の件、お部屋のドアの件、空調の件、コインランドリー両替機が設置されていない件など多数にわたりましてご不便をお掛けしたかと存じます。
改善できる部分は早急に対応を致します。
自動販売機の釣銭切れの件も、業者のお盆休みと重なり、ご連絡が取れずお泊りのお客様にはご迷惑をお掛けしたかと思います。
申し訳ありませんでした。
当館の空調設備は個別のお部屋で設定出来ず、館内一体型の管理システムの為、ご迷惑をおかけしております。
季節の変わり目は特に、外気温を確認しながら空調を管理しております。
冬場は暖房器具、夏場は冷風扇や扇風機などをお持ちいたします。お気軽にお申し付け頂けたらと存じます。
窓は少しですが開けることができますので、こちらもご不明な点などございましたら、フロントスタッフへお問合せ頂けたら助かります。
今回のご宿泊では不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
この件に懲りず、次回松山にお越しの際もぜひ、ご利用いただけたらと存じます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【素泊り】松山東急REIホテルオリジナル インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードダブルルーム(リニューアル)■】
山田山崎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ