楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.53
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-15 22:34:41

何回も利用している。立地、部屋、フロントの接客など今まで不満を感じたことは一度もなかった。すごく自分の中では利用したいホテルであった・・・・。が、今回は朝食について書かしてもらう。キャパの問題か、対応力の問題かもしれないが、朝の食事会場のオープンから1時間以上も大行列ができていた。それは仕方ないことかもわからないが、問題はここからで、この日は友人と3人で宿泊して別々に朝食を・・ということになった。並んで自分の順番になり、友人が中に先に来ているかもしれないということで、入口のスタッフに中を見させてもらった。これは、まあ普通でしょう。中に友人がいて横が空いていたが、食事中の札が置いてあるのを気が付かずに友人と話していると若い男性スタッフが睨みつけるように「そこはダメだと」いうような発言をされた。非常に感じが悪い。もう少し言い方はないのか。そして、入り口のスタッフに友人はいたけど「席は空いてない」と伝え、待っていると、また行列ができていてなんと「一番後ろに並べ」と・・・。「本当か」と思い朝食券を返してもらい後で食べようとしたがやはり行列で時間の関係で食事はとれず外の喫茶店で食べた。そこのスタッフの優しい対応に心が癒され、嫌な気分も忘れた。また泊まるかもしれないが朝食付きには絶対しない。ちなみに、もう一人も朝食は食べていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
松山東急REIホテル 2023-11-16 11:39:29

この度は松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食については、ご不快な思いやサービスとなり、大変失礼を致しました。
今現状としましては、朝食会場にお越し頂きましたお客様より順番にレストランスタッフがお席を最初にご案内したのちにお料理をお取って頂くようにご案内をしております。
お連れ様のお近くやお隣でお食事が出来たらいいのですが、ご利用人数の関係でご案内出来ない場合があるのも現状でございます。
ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービスのご提供を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】【早割28】早期予約がお得!朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードシングル■】